

さーて、修繕。

とりあえず被害状況から
部品注文しないとならないのは
少し曲がってる気がする左ハンドルとバーエンド
左前ウインカー
カウルを留めてるボルト数本(頭が削れた)


モリワキのスキッドパッドの左ジュラコン部分はどうしたものか
ステップはSTDに戻せばいいし
ミラーその他の小さい削れですんでるものは放置

ってわけでコツコツとカウルを修繕して行く事にします。
サイドパネルのネジ止め部分が削れた影響で
凹状のネジ台座とカウルが分離しちゃってたので
とりあえずパテ盛って引っ付け

1662065438_90.jpg 1662065438_152.jpg


サイドカウル、テールカウル共に路面と接触部分は
結構削れてしまっているのでパテもりもりです。


1662065438_66.jpg


アッパーは前回同様割れちゃってるので
出来れば新品にしたいところなんですが
コレの値段が目を剥くぼったくり価格でとても出せないので
修繕します前のカウルではプラリペアで強固に接合できたので
今回もと思ってたら夏に買ったヤツの液が揮発して空になってた


…滅
コレの液はほんとクセモンだわ
しょうがないので明日にでもバイクセブンで
液だけのヤツ買うか…タケーんだよな。


ちなみに今回の修繕部は塗装せずに貼り物で済ませます。
どのみちこの銀も黒も特色でどうしょうもないしね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
