

600F初乗り+初詣

15時頃から呑吐行ってから初詣に行ってきました。


第二十二番
おみくじ
生田神社


よもの海みなはらからと思ふ世になど波風のたちさわぐらむ

運勢
現在の幸福は皆祖先の積まれた徳の報いなれば、
これをわきまえ自分も人も慈しみ世のために尽せば、
運気栄え他所は嵐ふきまくるとも、
内は静かに幸いを招くことができる。

願望 とゝのうされど色情につき妨げ起る
待人 来らずさわりあり
失物 出でがたし
旅行 連れあればよろし
商法 手堅くすべし
学業 思いがけぬ弊害あり、心落着けて励むべし
方向 西の方よろし
争事 言わぬがよろし勝
就職 自分の好む道を行くべし
転居 さわりなし
出産 安し安心せよ
病気 重し信心第一
縁談 はやく我心をさだめよ破れやすし

1654421453_137.jpg


なんか皆さん、ど真ん中歩いてるよな…
真ん中は神様の通り道なのですよ。
なので端っこで並びました。

去年のお守りを返して新しいのを入手。





1654421453_154.jpg


帰宅後、シートをちょっと調整。
(いつもながらシート表皮の着脱がちょっとめんどくさいね)
でタンクサイドの上側の引っかかりの部分にスポンジ貼付け。

1654421453_251.jpg


もっとウッスーイのでもいいかなとかおもうがまぁ試しに。
マジカルのタンクパッドみたいな素材どっか売ってないのかな?
誰か知りません?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
