

カラーリングサンプルは作った方がいいでしょう。

土日と岡山に行っていたので盆休みが後、月・火の2日しかないわけだが
塗装前まで持っていってたガンキャノンを仕上げてしまいたいと思っていたので
月曜の晩に塗装した。
HGUCガンキャノン基本でMSVガンキャノン2部品取なので
ガンキャノン1.5ぐらいなんでガンキャノン重装型風にでも
塗ってしまうとかと
いいかげんに、こないだのストライクに使った青で塗ったら
これがダッサイ!んだわ
んで二の腕と大腿を白にチェンジしよかなと思っていたら
アクシデントで右ひざのMSV部品移植箇所が割れて取れてしまった(げふ)
しょうがないので補修…

補修後、色変更をしたものの…なんか彩度がありすぎるせいで
むっちゃ「ちゃちい」(T-T)

やっぱカラーリングはちゃんと線画に色づけしてプラン立てないとあかんわ。


その後、2~3回修正が加わったもの…
IMG_0527.jpg


IMG_0526.jpg

ってわけで完成させたのでMiBの方にアップしました。
スタンドはガンダム頭と同じ形態のもので
ピアノ線の先端部分だけ少し角度をつけて曲げていて
MSが前傾姿勢になるようにしてます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう良いと思いますよ。

イフリートみたいという話を聞いて、それはケバイだろうと思っていたんですが、いやいや・・・けっこう良いと思いますよ。

イフリートのケバさはあの青に赤をもってくるところにあると思うので、これなら大丈夫ではないかと。

いやいや

最初の状態はほんとにヤバかったです…
全身真っ青状態で、色も完成版に比べなんだか
蛍光色まじり+紫寄りでそれはそれは

ケバイの一言でした
しかも胸フィンパーツと腰のセンサーパーツ赤いし
見せれる程度になったので一安心です
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
