

またどっかいっちゃった

今日は土曜休みの時にしか行けない歯科の通院と
昨日の眼科の手術の経過観察があったのですが
午前中に2件とも回らないといけなかったので
600Fで

(電車で行こうかなとも思ったけど、歯科→眼科のバスが無理っぽかった)

んー、行きのどっかでブーツのトゥスライダーが外れて無くなった(滅)
以前左側が外れたのでマグネシウムのに換えたんだけどね~
今回は右側が行方不明に…なので最初のヤツをつけといた。

IMGP3368.jpg



もしかしたら玄関に転がってるとか甘い期待をしたけど見事に無かったw
やっぱアレはネジ固定じゃないと不味いよなぁと。

歯科は予約の関係で次回は25日
眼科は経過良好で3週程したらまた来いってんで
ソレも25についでに行こうと。



帰宅後、走行中にちょっと思いついた事を試す。
ステップ
STDステップと手持ちのバックステップの
中間の位置のものが欲しいわけなんだが

TSRのはもう標準の4ポジション以外は変え用が無いけど
PLOT扱いのSPICEのステップはポジションブラケットと
本体ブラケットが分割タイプになってるので
このポジションブラケット部分を天地逆につけたら
(天地逆の際に左右入れ替える必要がある)
ステップ位置は何処に来るか…
フレーム側のボルト芯が垂直線上じゃないので
斜め向きの方向がどうなっちゃうかやってみな判らん


IMGP3369.jpg


ってことで、やってみたら意外と
良い場所に来るじゃんと。



コレ1段下の穴位置だと、STD位置っぽい。
(STDとブラケットをボルトで重ねてみた)

ブラケット逆転させると付属のチェンジロッドだと長過ぎるようなので
TSRステップ付属の短い方のロッドが具合よかったので交換。

SPICEのステップはTSRのに比べるとだいぶ精度が落ちるので
出来ればTSRでこの位置に出来たらなとは思いはするけど
とりあえずこの位置で具合みたいので暫くコッチ付けとくかね。





呑吐が景色よかったらしい

IMGP3365.jpg IMGP3366.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
