スポンサーサイト


8月序盤

なんか台風があちらこちら方面に出現してて非常に迷惑だ。
まぁ一般の方々には自分の住んでるとこに台風が迫ってこなきゃ
たいして被害もないだろうし発生している事にも気づかないでしょうが
なんせ、台風ってモノが湧いた時点で身体の方が感知してくれる体質をしてると
台風が湧く度に喘息は出るしアトピーの調子も悪くなるし、
なにより身体自体が運休してしまう様な状態になってしまうわけなのだが
そんな事にいちいち付き合っていられないとは思うのだが…
ほぼ条件反射の様な状態でそうなるので避けられない、
何とかならないものだろうか
っていうか、エラい学者さん達!なんとかしてくれ!(自力じゃ無理です)

ってことで8月は1日が通院日でした
RS乗っていきました…暑い…(爆)
まぁでも普段冷房漬けなので汗をかける時に一気にかかないと駄目っぽいので
こういう時こそなのです
前日にコズミックリージョンのフリーダムを買ったはず、コレは姫のとこの演劇部の
部室にしばらくご神体として飾られます(意味不明)

土曜は姫が来訪、なんか昼に家を出るのを3時にずらしたら
其の頃になって雷雨豪雨で家から出れなくなってしまい…
出発が夕方にずれ込んだそうです。

ちなみにこっちは全然ふらんかった。日本海側に行った台風の影響かのぅ?
ただ雨は降らなんだが体調が異常に悪くて、午前中ちゃんと起上がれなかったのは確かだ
暮れ頃に大阪の河内の方に大雨洪水警報が出てたね
で、昼間に映画を見に行きたかったらしいんだが行けなかったので
飯食った後に、ちょっと気になってネット検索してみたら
レイトショーで9時半頃からやってるみたいだったので、それを見に行く事に
(20:50頃に…そういう事になった)

見に行ったのが妖怪大戦争(笑)もっとおっさん向けに作ってたら
もっともっと面白かったのになぁ…ちょっと子供向けだったな
各所に大人向けに笑える事もちりばめてあるのだが…
あとトヨエツが加藤保徳役なのだが、なんか衣装のせいか写し方なのか
トヨエツ加藤の背が低く見えるのである…なんで?
普通の服着せてても背が高くてしょうがない様な人つかまえて
カネかかった衣装着せて背が低く見えるって何よ?
加藤って(此処ではアゴの印象はともかく置いとくが)すらっとした長身ってイメージが
凄くあるのに、なんですかぃアレは帝都大戦の衣装着せておけ(爆)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
