

久々に六甲にあがってきた。

再就職して初の休日。
第2第4土曜日は休みなのですが
あいにく今回が第5(笑)、次が第1なので
今日と来週は日曜単休。


IMGP3143.jpg


ですが、こんないい天気
バイクに乗らないわけが無いw


最近、呑吐~東条周辺ばかり走ってたので
たまには六甲の方へ。





ペンギンさんと2台で行って、
途中でnonさん達と遭遇した美山からこっち
突っ張り気味で固かったフロントのセットを
柔らかめに変えて、素直な感じなのを試してて
まぁ普段通るとこでは結構良い感じになってたんですが
やはり処変わればそれ迄わからなかったものが出てきますね。

六甲ならではの極端な左側曲りの
奥側でタイトになってるコーナーで
後半アンダーでまくりw こえ~w

別に頑張って走ってるわけじゃないのに
特定の条件のコーナーで必ずなる。


IMGP3139.jpg IMGP3141.jpg

そんなかんじで鉢巻き迄辿り着いたので対処。

進入時から、中盤迄はいい感じなんですよ
中盤から脱出でえらい膨らむので
戻りが速いって事なんでしょうね

そんなわけで症状から判断して
フォークの伸側減衰圧を1/4回転強めてみる。

返りは、そのアンダーが出無くなって怖い想いせずにすんだw
大体コレでこの方向のセットもキマッて来たかなと。


にしても良い天気です。

IMGP3144.jpg IMGP3147.jpg

鉢巻きから下界の景色もよく見えます。


呑吐は暑いぐらい、
六甲はそれでも走ってると
日陰なので寒かったw
やっぱ山の上は別だな。



IMGP3148.jpg IMGP3149.jpg

一旦、呑吐に帰って今度は県道144号往復してきました。
さっきの効果でだいぶ乗りやすくなってました。
R428原野南~淡河の最初のS字後の登りまっすぐで
今日もネズミやってました、最近絵エラい回数多いな
まぁ月末だけどさ。





144はほんと車少なくていいね。
今日は出来るだけブレーキ少なめで
凄くノンビリ走ってました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

兵庫県ってネズミ多いですね(^^ゞ
20日でようやく1年経つので、それまでは絶対捕獲されないように気をつけますw

No title

> レイニイ。さん
多いですねー、先日やられましたw
よく行く場所やら知ってるとことなら良いんですが
知らないとこでいきなりってのは防ぎ用が無いですからね~
僕も1年耐えねば。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
