スポンサーサイト


Black→White

富山ブラックツーリングが名神工事で混んでる影響で
加西ホワイトツーリングになったので、近いし顔出ししてきました。


ブラックはラーメン、真っ黒なラーメンらしいです。
代替え案のホワイトは、うどん。
ってことで行き先は、がいな製麺所でした。
参加者は、kinさん、マルさん、こがっちさん
第二神明明石西で降りられるとの事で、合流。


はじめ、「ん?R1って誰?」って思ったら
昨日納車だったそうです!オメデトウございます。
某、mille(F)なTuonoは運動会要員になるそうですw

フレーム側にステップ取付け位置が複数あるはエラいと思う!



がいなはやたら混んでました(爆)


IMGP3061.jpg


天気もすこぶるよく
いや、よ過ぎで暑かった
なので、冷や玉です。
+野菜かき揚げ+かやくご飯。




IMGP3062.jpg


ソコからは東へ移動、途中、東条で休憩
ハーレーがいっぱい居ましたなんか集会ポイね。
そして青野方面へ



三田の方へ向い、こがっちさんのオススメのカフェへ

IMGP3076.jpg

場所は青野ダム
青野ダムは何回も行った事あるんですが…
通るだけなので・・・
何かあったっけ?って認識でしたが

なんか、ええ?こんなんあったの?ってとこに
おっしゃれーなカフェレストが建ってました。



IMGP3075.jpg

cafe & gallery うわのそら



IMGP3068.jpg

ラブラドールの「そら」にずっと氷ちょうだいとねだられてましたw
オマエどんだけ氷食べんねんとw


IMGP3070.jpg

こんな辺境にひっそり建ってるけど
なかなかの評判みたいです。

IMGP3071.jpg


平日でも新三田の方から結構来られてるようで。


kinさん、マルさん、こがっちさんとは此処でお別れ



これから昼間にダムで暇してるときは
此処へご一緒しましょう~



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



で、だ。




帰りに、ネズミ捕りにかかりました…(´・ω・`)ショボーン


南ウッディタウンから池尻交差点(神戸三田インター北方面)へ向う最中
あかしあ台のあかしあ台小学校のとこの登りの左カーブを登った先。
登りな上に左ブラインド効果という、まぁ絶好のロケーションですねw。

うーん、行きに通った道を返ってれば…と思っても後の祭り~
ちょっとラクするのにショートカットしたのがいけなかったか。


1km/h差でギリギリの青切符だったのが不幸中の幸いと思うしかない。



やっぱ、スケープゴートは要るなぁ
これから1年気をつけないと、もう後がないべ。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


意気消沈で衝原湖展望台へ
入口を入りかけたところで
後ろ見ないでバックして来た黒いバカRVに突撃されかける…
その場に居た全員に「危なかったなぁ今の」と心配されたが
当のバカRVのドライバーは全然わかってなかったらしく
シレーッとしてたな。(当ってたら確実に厄日ですw)

藤棚の奥側に見覚えのあるインプとB4が並べて停めてあるw
ぇーと、勿論作業中でした。インプにETCをつけてるらしい。
その後、仕事上がりのポムさんと、本日●回目のソミさんもいらっしゃり
喋りながら作業を手伝ったり
やたら長い飛行機雲を見て、みんなでチョット長過ぎるwと
空を見上げたりしてました。

まぁ大体陽が暮れちゃった頃には(19時半かな)作業も終了解散
青切符は不覚でしたが、最近ちょっと速度が上がり気味だったので
まぁちょっとそういう警戒が緩んでた結果なのでしょう
気をつけます~

おおむね愉しかったし満足でした。
お疲れさまでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
