

相方の連休を利用して

映画のアリス・イン・ワンダーランドを観に行ったり、三田のプレミアムアウトレットに行ったりしいてきました。



火曜日の晩にレイトショーで
アリス・イン・ワンダーランドみてきました。


3Dで字幕版。

DSC_0014.jpg

初 3D映画でした。
3D具合がわざとらし過ぎる部分は気持ち悪いですねw
まぁでもおもしろかった
この技術は映像アトラクションに使うのが一番ですね。
ガンダムザライドとか3で作り直して!っておもうw
USJのバックトゥザフューチャーとかも3Dにしたら良いよ。

ワーナーでみたんですがゴディバのショコリキサー
Dark Chocolate Decadence

DSC_0015.jpg

600円高いよw
そして凄い濃さでしたw
これ1口飲んで、他の飲むと水みたいに思えるwやべぇ。





水曜、神戸三田プレミアムアウトレットへ

DSC_0016.jpg

思いつきでいって来たw。
まぁ相方とだからね、こういうとこいくのもいいかと。

IMGP2787.jpg IMGP2782.jpg


パンツを2本新調。
ああいうとこに行きましたがEDWINですw

DSC_0021.jpg IMGP2799.jpg


脚の裁断がライディングパンツとかみたいに
ウニョーンとアーチ状です
柔らかめの生地で、フィット気味ですが履き心地よし。


DSC_0019.jpg

カーゴの方はスネ側までポケットついてる。



アウトレットという事でSECOND CLASS製品ですが、
どんな基準で2nd品なのか判らんし、
何と言っても価格が半額とかなのが良いですね~

いろーんなブランドが出店してるから
ソリャここオープン時の混雑が解るような…
まぁでもやっぱちょっと落ちついてから
行くのが良いですね、こういうところは



IMGP2789.jpg

クレープがうまかった。





22日の木曜は
土山駅の西側の城の宮ってとこ(旧、播磨コンクリート工業跡)に K'sデンキが東加古川店としてオープンだったので行って来た。
(野口にあったヤツが移転して来たって事ですけど)

そんなわけでオープニングセール品から1.5TBのHDDを。
BUFFALO HD-CL1.5TU2


大容量のHDDは前から欲しかったんですが…
FireWire800対応品はやっぱ高いし売ってないのよね~
なので放置していたんですけど
本体HDDの倍位の容量のが安ければとさがしてたのが
ちょうどいい具合にw
1.5TBで11800円とかまぁまぁな値段だと思うんですが…

そんなわけでパーテーションを2つ割にして
片方をiMac本体HDDのTime Machine対象にしてみました。

スクリーンショット(2010-04-23 2.03.31)

もう片方はデータ保管庫です。



携帯電話エリアにXPERIAのレイアウト製のカバーがあったので即買い

IMGP2791.jpg IMGP2793.jpg

これXPERIAに換える前からチェックしてたので。
シリコンケースとかより格段に良いよコレ~
表面はしっとりした手触りで本体にはカチッと嵌まります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
