

篠山では今桜が満開

DSC_0005.jpg

さて、新グローブに膝プロテクターそしてタンクパッドを新調したし
今日は天気もいいので、ニューアイテムの具合を確かめに走ってきました。



DSC_0001.jpg

でもとりあえずXPERIAの画面保護シートが欲しかったのでまず其れからw

IMGP2744.jpg

ジョーシンで適当にあるやつを。






加古川河口から上流方向へさかのぼって三木へ抜けて呑吐ダム

IMGP2755.jpg


ダムから淡河、吉川方面へ行き東条湖の方へ行き
141号で黒石ダムを抜け篠山へ。

IMGP2752.jpg IMGP2745.jpg


篠山ついたのが15時位だったので折り返し。
にしても、この辺ではもう桜はすっかり終わっちゃってるけど
篠山とか寒いから、行ってビックリ、今頃満開でした。


IMGP2746.jpg IMGP2747.jpg

IMGP2748.jpg IMGP2748hdr.jpg







さて、FIVEのグローブですが…
コレは、手に装着して1回感動だったわけですが
実際バイクに乗るともう1回感動出来ますね~
ぅっわー、形状と機能をめっちゃ考え尽くされてるなと
掌の手首付根小指側のハードパットが
ハンドル握った時にちょうどサポートになってるとか
楽に運転でき、確実なホールドを促すみたいな感じですね。
レーシングスーツ着てたら乗車姿勢が楽みたいな感覚です。


帰って来て、呑吐ダム手前の坂本の交差点辺りで
yosさんとすれ違ったらしい、全然わからんかったw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
