

ちょっと行って帰るだけの何を間違えたら170kmになるんだ

来週まで毎週の歯科の経過チェックに朝から須磨へ。
縫合痕の治癒具合のチェックと洗浄なので
ぶっちゃけすぐ終わる(行き帰りのが大変)
4月から医療費の点数換算?が変わるから10円上がってた。

頼まれていた用もすませ、ラプターに起きたら返信ちょうだいとメールして
須磨警察署周辺の妙法寺川沿いの桜を観賞



妙法寺川が改修工事中で、なおかつ天気はあいにくの曇り空なのであまりいい絵にならない。



空が白い上に、光量が乏しくて桜が光らないw
くすんじゃう、いたしかたない。

IMGP2575.jpg IMGP2576.jpg

IMGP2577.jpg IMGP2578.jpg

IMGP2580.jpg

桜はほのかなピンクと空の青があっての絵だからなぁ~
夜桜も同じような理由で美しく見えるが(ちゃんと撮れたら)
白い空に白い花じゃどうしようもないw

IMGP2581.jpg IMGP2584.jpg

IMGP2585.jpg IMGP2586.jpg


川沿いに板宿、白川、布施畑、押部谷の方へ上がって、坂本峠から呑吐ダムへ…



行かずに淡河へ。

満月堂で豊助かわんと他のを色々。

IMGP2596.jpg

まだ11時頃だったので苺大福
春なので桜餅もあった、草餅も購入。


ラプターからは返信ないので一旦帰宅することに…って家の手前で返信来たw





昨晩のボイスでのやり取りで、久々に「がいな」にでも行こうかと思っていたのだけど
六甲に行きたいと要望あったのでダムで待ち合わせ。
一時帰宅時に、和菓子類は仏壇へ
あまりに厚いんでジャケットの冬インナーを外して
グローブも冬用ゴアテックスのからレザーグローブに換え。

IMGP2588.jpg


まぁ平日ですもんねw

IMGP2589.jpg IMGP2590.jpg


3月に行った時からだけど
側溝に枯葉なんかが堆積して2箇所ほど川になってる場所がある
そして基本道を譲ってくれない高齢者ドライバーと他府県ナンバー
ちょっと指示器出してくれたらコッチも追い越し出来るのに
無駄に道に栓してくれるから突っつくカタチになるんだよな
コッチはアクセル開けてないし、だからブレーキかけたくないので
対向車線跨ぎまくりで、そういうんが判らんのもどうかと。


IMGP2591.jpg IMGP2592.jpg

山頂の方へ、上は…当然景色悪いw
白いわw、もやって見えねぇ。

IMGP2593hdr.jpg

ソフトクリーム食べて休憩。





折り返しで降りてきて、八間蔵で饂飩
オレは釜玉。

IMGP2594.jpg

16時半からカイロがあったので解散。
ラプちゃんはこの後暫く、衝原湖周遊とか淡河とかでひとしきり遊んで帰ったらしい。
朝、給油してトリップリセットしたんだけど帰宅時に170kmだったよ意味わかんねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
