

お一人で桜鑑賞

プラグも変えて、晴れてたので走りに行くついでに桜でもと。

 IMGP2562.jpg

天気がいい割に…人は少なかった。
純粋にお花見に行ってる人が多いのかな。



ダム側の桜
三津田橋に繋がってる道
まだ7~8分咲きぐらいかな

IMGP2557.jpg

ダム管理地の方が南向きで奇麗に咲いてるんだけど
車輛入れないからねぇ(車止め+チェーンで)


千年屋のバス停付近。
サイクリングロード沿いに咲いてますね。

IMGP2558.jpg IMGP2560.jpg

湖岸の沿いの自転車道の方は片側だけだけど
桜のくぐり抜け状態だねぇ。
何故か走ってる自転車がみなTREKだったw




ダレーも来なさそうだし早めに切り上げ。
近所で桜咲いてそうなとこに寄って帰る。

以下3枚は疑似HDR変換でw

IMGP2564hdr.jpg

IMGP2565hdr.jpg IMGP2566hdr.jpg

こういう感じのときはHDRがハマりますね。


同じ場所で、桜っぽい感じをw
16時位だからチョット光量が減って来てる

IMGP2568.jpg

IMGP2569.jpg IMGP2570.jpg

桜だけど、パァアアっと咲いてない感じに
なんか桜だけど、哀愁を漂わせてみたw





帰宅後、バイクのカバーがもう色々限界に近づいている…。
コノ冬に急に風化が激しくなって、ボロボロになって縫合部分が裂けて来た…

ほったらかしだとどんどん酷くなるので、ともかく裂けてる場所を縫合する事に

IMGP2571.jpg IMGP2572.jpg

一番後ろの上側と右面の横側の2箇所が裂けてたので針糸で縫合
やってたら暗くなって見えんwなので程々でやめ~
まぁとりあえずは塞がってるからいいか…
裂けたまま風でばたつかれると一発で崩壊やしな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
