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プラグ交換

前回から1万キロ超してるので
600Fのプラグ変えました。



STDのNGKから
DENSO IRIDIUM POWERへ
適合品はIUH27(5369)

何でメーカー変えたかって?
STDの黄色箱なのにイリジウムプラグの
NGK IMR9C-9Hが店舗になかったからですよw
現行車種でもないのにあんな変プラグおいてるわけがw
まぁデンソー側の在庫があるからおいてないんでしょう。
1本につき100円高い。

まぁF4iの電気系部品、大概DENSOって書いてるし
相性は悪くないと思うけどね。


しかしまぁ相変わらずプラグ交換しにくい構造だなと
見てても思ったが、自分でやると余計そう思う。
大体、プラグホールの直上に横倒しのビームが居るとか…
車載工具のプラグレンチがユニバーサルジョイントだとかw
そもそもダイレクトイグニッションが長過ぎて抜けないとかw

ぶっちゃけフレームの左右を繋いでるビーム部分が
プラグホールの位置とオフセットしてたらマシなのに
何で真上やねんと思うわ。

あと左右のエア導入通路部品、
アレがエアクリ箱と簡単に脱着出来たらなぁと。

IMGP2551.jpg IMGP2552.jpg

IMGP2553.jpg



IMGP2554.jpg IMGP2555.jpg





まぁそんな感じで交換してました。
現在31,696km
実は秋から5,000km走ってるのね
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