

六甲行って来た

昨日作業した吸気系洗浄の効果の程はと
今日はぶらっと六甲へ行ってきました。

IMGP2447.jpg

IMGP2449.jpg


もう彼岸だし、道中の畑に菜の花が咲いてたり、
こないだ行ったときはまだ雪が残ってましたが、
すっかりソレも無くなり、季節だけはすっかり春ですね。

 IMGP2451.jpg



昨日の時点で、作業後アイドリングが2000rpmまで上がってたので
基準値まで下げたわけだが、これは要するに少ない燃料で
同じ回転数を維持出来るようになったわけで・・・
随分と噴射効率を殺ぐ汚れが堆積してたんだなとw


スクリーンショット(2010-03-19-20.21.13) スクリーンショット(2010-03-19-20.21.44)
スクリーンショット(2010-03-19-20.23.07) スクリーンショット(2010-03-19-20.12.03)
スクリーンショット(2010-03-19-20.24.46)

で、昨日は作業中から雨だったので、あとで試走に行けなかったので
今日走ってみて、やはりスロットルレスポンスが感覚的に
購入当初の感覚に似たようなものに戻ってるなと…。

コレで燃費が回復してたらいいんだけどね~





六甲行って来たあと呑吐ダムに居たら、ヤスくんが来た

IMGP2452.jpg

かなり久しぶり、そしてアリストでかいw
Ninjaをコツコツ組んでるらしい、春先には復活させたいいとの事。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
