

久々バトン

00 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
01 バトン回す人6人
02 お名前は?
03 おとしはいくつですか?
04 ご職業は?
05 好きなことは?
06 好きな異性のタイプは?
07 特技は?
08 資格は何か持ってますか?
09 悩みは何かありますか?
10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11 好きな人はいますか?
12 あなたが愛する人に一言
13 回す6人の紹介を簡単にお願いします
14 最近買ったもの
15 理想のデートコースは?
16 今の恋愛を一言でいうと
17 今まで年上の人と付き合ったことある?
18 これだけは負けないってのはある?
19 あなたは一人旅を決心しました。まず何する?
20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
21 好きな芸能人は?
22 あなたを動物に例えるなら?
23 最後の発信履歴は?
24 じゃあ最後の着信履歴は?
25 じゃあ最後にメールをやり取りした相手は?
26 じゃあアドレス帳27番目は?
27 携帯の送信履歴の一番古いのは誰宛て?また内容は?
28 またまたアドレス帳29番目は?
29 何フェチ?
30 最後にバトン回してきた人
以上



00 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ところでバトンの筒棒が見当たらないんですがw
タスキもないっぽいですw


01 バトン回す人6人

くるくるくる~
じゃあ、日記読んでるか不明ですが、
今回は最近増えたセルフィ系の方々へ

弥織 さん
じょせふ さん
せ さん
あさぎ さん
キセ さん
まっつー さん


02 お名前は?

スウ


03 おとしはいくつですか?

今、33歳


04 ご職業は?

今無い、どなたか拾ってください。


05 好きなことは?

バイクでどっかに出かける


06 好きな異性のタイプは?

今の相方。


07 特技は?

台風の発生等を気象庁発表より早く感知します


08 資格は何か持ってますか?

2級建築士
普通自動車運転免許
大型2輪自動車運転免許


09 悩みは何かありますか?

解決しない悩み事ばっかじゃないだろうか


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

基本的に甘いものが好きです。
辛いのは苦手です。
勿論不味いのは駄目です。


11 好きな人はいますか?

相方


12 あなたが愛する人に一言

もう暫くご迷惑おかけいたします(´・ω・`)


13 回す6人の紹介を簡単にお願いします

簡単にだなヨシ
弥織 さん@「クジャ」ご本人です
じょせふ さん@クロトワ「腐ってやがる…早すぎたんだ」
せ さん@諸事情により1文字ですw
あさぎ さん@眼球コレクターさんらしい
キセ さん@アートディレクターというものらしい
まっつー さん@東方神起、ゆ--くんの何か。


14 最近買ったもの

相方のホワイトデーのプレゼント


15 理想のデートコースは?

その日楽しかったら良いんじゃないでしょうか?


16 今の恋愛を一言でいうと

もちつもたれつ


17 今まで年上の人と付き合ったことある?

年上のライダーは巧い人が多いよね~
(その付き合いじゃないだとw)


18 これだけは負けないってのはある?

(特定物質への)アレルギー測定値
(測定限界を振り切りましたw)
うれしくないぞwある意味負けw


19 あなたは一人旅を決心しました。まず何する?

行き先は何処でも良いので、とりあえず
ツーリングの準備(バイク整備込み)


20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

経験が無いから分からん
そして本気で酔うほど酒を呑みたくない。
ていうか酒要らん。


21 好きな芸能人は?

B’z


22 あなたを動物に例えるなら?

蛇?


23 最後の発信履歴は?

某資格取ったとこの営業さん
バイク運転中にかかって来てた電話がとれなかったので折り返し。


24 じゃあ最後の着信履歴は?

母上(なんかの確認だったはず)


25 じゃあ最後にメールをやり取りした相手は?

紫亜さん(FTDの時に鈴鹿ツインで知り合った元F4iロッシ乗り)
たまたま今日神戸にいらしてたので、会ってきました。


26 じゃあアドレス帳27番目は?

50音順表示みたいなので分からない


27 携帯の送信履歴の一番古いのは誰宛て?また内容は?

1/29 8:50 相方宛
「いうか昨日気付かんかったんか」
って書いてあるが何のことだか~?


28 またまたアドレス帳29番目は?

50音順表示みたいなので分からない


29 何フェチ?

ガンダムの顔w


30 最後にバトン回してきた人

相方


以上
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
