

垂水KTCタイヤ交換

今日は朝から歯科の診療があって須磨まで出てたので
(2ヶ月ほどずっと経過観察でしたが)

ラプちゃんやヤマヨシさんが利用している垂水のKTCさんに行ってきた。
神戸界隈では2輪タイヤ専門でリーズナブルとちょっと有名なとこです。

既存で履いているPIRELLI DIABLO ROSSOが
ライフ、グリップ、フィーリング共に申し分無く凄く好印象だったので
履き換えですが引き続き同銘柄で継続することにしました。



IMGP2389.jpg IMGP2391.jpg

店舗で店主さんに在庫きくと190は在庫切れでしたが180はあったので
120/70 ZR 17 M/C (58W) TL DIABLO ROSSO Front
180/55 ZR 17 M/C (73W) TL DIABLO ROSSO
の標準プロファイルwにて前後共に交換(エアバルブも)。

お値段工賃込みで¥50,800-でした。


IMGP2395.jpg IMGP2396.jpg

エアバルブが1つ500円なのでバルブ無しだと5万円切ってますね。
バルブはキャップが青い金属ので何か得した気分です(笑)



さてニュータイヤ、やっぱ良いわ~
中央メインで減って随分ラウンド形状が変わっていたので
ヒラヒラ感がかえって来ました!


IMGP2397.jpg IMGP2393.jpg

んで皮むきに呑吐→六甲行って来たけど
六甲がまだ路面濡れてたので(´・ω・`)帰ったw
まぁこれでタイヤに関しては解決。


IMGP2399.jpg

リアのウィールベアリングが極々微妙に経たってるポイらしいです。
まだ表面的には支障はないそうだけど車検の時にでも換えかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
