

思いがけないマジック[※若干ネタバレあり]

行ってきましたB'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"大阪2日目!
外の土砂降りの雨なんて、かまっていられない。


IMGP2331.jpg


1日目は1塁側のスタンド下段席2列目、アリーナ入口通路横、
アリーナから50センチも上がってない低い位置から全体を見渡せる場所から
種も仕掛けも全部観てきたつもりだったのですが・・・



kyocera_dome.jpg


2日目は、なんとアリーナ28列目、中央!!!
なにこの良席(C8ブロック1列1番でした。)
ちょうど稲葉氏の立ち位置の延長線上、正面に常に稲葉氏
ぶっちゃけ直線距離からいうと一部のSS席より近い上に
中心位置でこのブロック後方に機材卓がある音響最高位置!!!
おまけにブロック1列目なので、前が通路で見やすく広い!

んでまぁ1回目の時に外側から目の当たりにして、
更に被験者のRUMA様からコメントもきいてたのですが
左右位置中央ブロックは、アレが迫って来て頭上をっwww(爆死)
まさか自分達が体験出来るとは1日目の時には思ってもみなかったよ!
うっはー、もうこんなん2度と無いよ、凄過ぎるw!


しかも、戻りの時に直上で稲葉氏に手を振ってもらっちゃったもんね~♪


グローリーデイズの神戸でエンディング時に両雄が左右に別れて
スタンドとアリーナの間の通路を歩いて回る演出の際に
自分達がいた場所が、アリーナ最左翼で
前がちょうど空きスペースになっている場所で
TAKがもうほんと2m以内迄近づいて来てくれたのが
今迄の最短距離だったけど

今回、平面方向の位置だと重なってるもんな(爆)
全周囲方向で考えてもソリャまぁ凄い近かったわけで(^-^)
演奏中に迫ってくるあの感覚も真上に居るw!ってのも忘れられないね。


過去の経験から、席がアーティストから近い程、ボルテージが上がるもんだが
いや、今回、その「度」が、おかしかったわ、何か頭から湧いてたわw
自分も廻りもw



やはり最前列中央とかは生命の危機にかかわる位に危険なんだなと思ったw


この幸運、去年色々あった事の対価なのかなぁ?
対価が後払いじゃ無い事を祈るばかりです(マジで)

さて、ちょと興奮冷め止まないままなので
マトモなツアレポはまた別の機会に書いときます。

IMGP2339.jpg


2回ともバルーンには触れなかったんだが
降ってくるリボンはいっぱいとれたよ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
