スポンサーサイト


せーの、お疲れー!(1回目)

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"
大阪公演初日行ってきました。

IMGP2311.jpg

一足お先に楽しんで来たわけですが
此処に内容や雑感など書いちゃうと
大阪まだの方、東京ドームの方等に
ネタバレしちゃうので。
此処ではライブ内容以外で
多分気になってるであろうことを書こうかと


全然関係ないけど、行きのJRで舞子辺りが激濃霧で
外が真っ白けだった、ソコだけ、アレなんだったんだろう?
で、その後、芦屋で電車止まる…
大阪~尼崎?だったかで停電事故w暫く動かなかった。
そんなわけで、時間は余裕目にとっていきましょうw

IMGP2320.jpg

さてLIVE会場入りする前に先ずやることって
ツアーグッズ購入だと思います(着替えて会場入りとかで)
大阪での物販は、ドーム北側の1Fバス乗降場所と
3Fの3ゲート前の2カ所に加え、入場後外周通路でもやってます。
開始は12時半からです。

今日、並んでみた感じからいうと(3Fの青空売場の方)
開始後暫くは結構列が長いんですが
暫くはけると、会場時間近くのまた人が多くなる時間迄の間
結構並ばなくていいような穴場の時間が出来ますね。

ただし、今回のグッズ、既にチェック済みの方は
知っておられると思いますが
公式サイトでのストア上では発表即完売だったパーカー
そして、会場限定Tシャツ等はやはり売れ足がはやく
目当てのグッズがある方はやはり早めに手に入れとくことをお勧めします。
本日もパーカーなんかは会場前か後か分かりませんが完売してたらしい。

今回注意点は、服のサイズ。
此処最近かなり小さめのサイズばかりだったTシャツ等の
服系のグッズでしたが、今回大きい。(外人サイズ的な)

■XS/S/M/L/XLと5段階ですが、一般成人男性で「M」です!

俺みたいな結構大きめな人でも「L」でぴったり
「XL」はかなりの巨体用みたいです。
女性はXS/Sじゃないとブカブカになると思われます。
気になる方はストアのサイズ表一回みて、お持ちのTシャツに
メジャーあててみると分かるかと思います。(昨晩僕もやった)
販売テントに多少サイズ見本があるので、
買う前にサイズサンプルを確認してみてください。
売り子さんに言ったらもって来てくれます。

今回バッグが不織布のバッグなんですがオススメの1品です。
従来のビニールバッグの代わりではじめ買う予定無かったんだけど、
現物みて買ったw500円だし凄いコストパフォーマンスだと。

今回ダントツ人気のパーカー(冬ライブだし)
良い出来です、裏地も凝っててカッコいいよ。
Tシャツ連動で黒男柄、グレー女柄なんですが
パーカーは好きな色の方着れますね
(Tシャツは女柄はレディースTなのよね)

あとストラップ(黒)がカッコいいで。


あ、今回グッズ、バーコード管理なので、レシート発行されますよw



グッズ終わって、ツアトラ探しにいったんですが
今回ツアートラック居ないそうです。
ドーム下1周して来たのによw
公演日外の設営前と撤収時にしか居ないらしく
今は舞洲にいるんだとよー(´・ω・`)


あとドーム前(北口東口間)のファミレスとかゲームセンターが
更地になってなくなってます
南側のロイホは健在、ドーム内(2F)のマクドとかはあります
ドーム内マクドはメニューがイベント日用に制限されてて少ないけど


IMGP2315.jpg


んで、会場後は用さえ済んでたら、さっさと入りましょう
寒いしw(金曜は雨らしいし)
いろいろスタッフの餌食にされますがw結構面白かったでw

あと、開演迄に、ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-
http://www.bz-livegym.com/themeoflivegym/index.html
の練習が2回ほどあります、此処で練習しとけ。
ちなみに練習の際には歌詞がでます
会場で貰える小冊子にも歌詞が書いてあります
ただし、本番歌う時には歌詞はでないので、覚えましょう。




金曜にもう一回いってくる!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
