

そろそろ交換時期

昨年秋の小豆島ツーリングの前に

昨日600F起動時にFIランプにおける自己診断警告が出て(すぐ消えたが)
(始動時にサイドスタンドが降りてると診断します)
点滅回数2回(の繰り返し) 警告内容は
■Pbセンサ負圧チューブはずれ若しくはセンサ不良
ということでツーリング当日の朝にタンクあげて
エアクリボックス後方の左右のチューブ外れを確認してどうも無かったんだが
(Pbセンサーに突っ込んであるチューブもセンサーのとこにあった。 )




そのとき撮った写真でタンクかタンクキャップの水抜き?の
ドレンホースが抜けてるクサく見えてたのが気になってて
この度、再度開けたらチャッカリ着いてたw
抜けてるクサく見えたのは別の場所で紛らわしい形してましたw

ステアリングトップ後方にタンクステー共締めでステダン着いてるので
タンク外すのがめんどくさいんですよね。



ソレはさておき
タイヤが…

IMGP2277.jpg IMGP2278.jpg

年末タイチのセールで換えようかなと思ってて
まだ大丈夫でしょーって言われてやめたんだが
やっぱもう無いよw、前の中央がw
にしても端の方は全く減ってないよねw
(まるで某Nおき氏のタイヤと逆だよねー)


春のセールっていつ位だっけ?





昨日、ファンヒータが臨終して、買い換えしたんで
臨終したファンヒーターの廃棄準備で
内部に残った灯油をポンプで排出したんだが
(タンクのは新しいタンクに移した)
ゴミが混ざってたので洗油として使う事にした。

で、自転車とバイクのチェーンを洗って注油したので
(浸け洗いじゃないよさすがに)
なじませに呑吐行った。前回帰宅時に29800kmだったのですが
やっぱりここまで20kmだね。

IMGP2274.jpg IMGP2276.jpg

そしたら土曜に96氏と喋った時に話題にでてた
ハイブリッド教習車が来てましたw

IMGP2272.jpg






IMGP2282.jpg


IMGP2281.jpg IMGP2281hdr.jpg



IMGP2283.jpg



IMGP2285.jpg

淡河行って満月堂で饅頭買って帰った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
結局FIランプは何も問題なかったのですか?
この辺の警告はドキッとします。
最近、私のバイクは残量計が点灯していました。
まだ大丈夫だと思うんですけどねぇ。

春のセールまでにタイヤ使い切り作戦ですか(^^)?
前後交換だと値段が気になりますね。

> かろさん
その警告がでた時、いったんイグニッションOFFにして
再起動させたらつかなくなりました。

残量計?ガスですか?・・・オイル???
なんにせよ普段ツいちゃ駄目なものがつくと
焦りますよね~

タイヤは前後一気に換えないと気になります。
使いきりというか前はもう無いw
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
