

バレンタイン

ちょっとフライングで10日にいただきました。


IMGP2238.jpg

チョコは金属製ですw
ごでぃゔぁって書いてますね。
sonicareは前から歯科に奨められててほしかったのだ

IMGP2240.jpg

相方はメーカ説明会で貰って(爆)使ってるんですが
凄いねコレ
ぶっちゃけ、予想の遥か彼方上をいってますね
実はブラシが当ってないとこも音波水流で洗えてるそうです。



IMGP2263.jpg

んで、服迄いただきました。




全部足したら結構な額なんですがw
お返しどうしようw





あと全然関係ないけど、おしるこ最中

IMGP2242.jpg IMGP2243.jpg

お湯の中でぐしゃぐしゃっとやると
中の汁粉の粉がでてきて、最中は餅へ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
