

本日の呑吐ダム

明日は天気がよくなさそうなので
今日、行ってきました。

IMGP2248.jpg IMGP2248hrd.jpg


気温は若干寒かったけどよく晴れてましたね
(またHDRで画像いじってみた、左:元/右:加工)


晴れてるんでバイクは結構いっぱい居たね。
知り合いは居ねえw



鳶がずっと上空を旋回してました。

IMGP2257.jpg

かっこいいぜ猛禽類!
でも気をつけないといきなり急降下してきますよ
なんかお菓子がブチマケてあったのを見つけて食べてたw


IMGP2254.jpg

こないだ某Sさんと某N氏が話題にしてたのが来たので撮ってみた。
ちょうど鳶の餌が落ちてたとこなのでコレが退く迄、鳶待ちぼうけw





書き込みしてから出たら96ちゃんがRRで来ましたw
相変わらずトンネルからコッチのエキゾースト音で分かるなこの人…
ブチ開け過ぎやねんw全部聞こえてくる。


IMGP2255.jpg


多分、誰か一人くらいは来るやろと
こないだアツザム嬢に貰ったお菓子持っていってたので
缶コーヒー飲みながら96ちゃんといただきました。
ごちそうさまでした。





IMGP2260.jpg

さーてもうすぐ3万キロですね~
(家帰ったら、ちょうど後200キロに)




今晩のメシ~
今晩は母上は居ないので自作。

IMGP2261.jpg

昨晩のロールキャベツが残ってたので
こないだと一緒でペペロンチーノもどきつくって…
そのまま投入…したわけじゃないのよ
ちょっとは色々したのよ…



鷹の爪が1本では多すぎたようで…ちと辛かった。
辛いホワイトソースって何やねん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明石のGSX-R1000のり

はじめまして。ここのコミュはじめての者です。
先日バイクを購入しまして、走るところを探してたところ、呑吐ダムが近場で良い場所とおもったのでこれから走りにいこうとおもってます。
平日が休みなので、なかなか大勢のバイクには遭遇できず、さみしいです。どなたか機会があればご一緒してください^^

> 明石のGSX-R1000のりさん

個人のブログですので
ここのコミュってのが、何処のコミュだかサッパリですが・・・

まぁまだ寒いので、お気をつけて
なかなか平日で大勢ってのはいませんね。
それでも全く居ないわけでもないので
興味があるバイクが居れば
オーナーさんに話掛けてみては如何でしょう?
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
