

本日も呑吐ちょい乗り

今日のが風がなく陽射しがよく体感的には随分温かった。
今日は、あっきーが付き合ってくれたよ(3x)

IMGP2219.jpg IMGP2220.jpg


14時頃待ち合わせで呑吐
昨日のヤマヨシさんとあっきーが既に喋っていたので
輪に加わる、そのうちコペンでりゅうさんがきたり。
なんやかんやで温いとバイクの台数が多いw
車の方が集まってる日と重なってるのもあって
昨日の閑散具合とは大違い。


16時頃にCD買いに、あっきーと移動
abingdon boys schoolのやっと新アルバムABINGDON ROADと
BOOMBOOMSTELLITESのベスト盤の19972007を購入。
B'z以外のCD買うの久しぶり。
3月あたまのラルクのベストにも興味あり。

そのあと丸亀製麺鈴蘭台店でちょいメシ。
はじめて行った。



17時過ぎ位迄、うどん食べながら喋ってた。
あっきーと長々喋るんも久しぶりやったな。

IMGP2222.jpg IMGP2221.jpg

寒いけどまぁ結構いい感じに最近乗れてます。
頭の中でのイメージと実走行が大体近い事になってるので
良いんじゃないでしょうか。


なんか今週は金曜迄ずっと天気悪いみたいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
