

「冬の海辺をあてもなく歩いて♪」みたいな心境

朝から雪が降ってたそうですね。

必要に迫られてるわけでもなく
寒い冬場でもバイクでフラッと出かけます。

冬場のあの空気感がたまらなく好みで
彩度の低い、暗めの露出に見える世界へ
出かけてゆきたくなります。

IMGP2212.jpg IMGP2212hrd.jpg


1月生まれだからか?
暑い夏は大嫌いだが、落ちついた冬の寒空の下は、
自分の原点を思わせる何かがあるような気分になる。

とは言っても、耐えられないような寒さの時や
身体の自由が利かなくなるような長時間じゃなく
陽射しのある短い時間だけですけどね(笑)

速さを求めたりギリギリを攻める系の人には、面白くない季節でしょう。
此の季節はむしろ、じっくり乗る事に楽しみを感じるライダーの為の季節なのかもしれません。

IMGP2214.jpg


そんな感じで今日も15時から2時間ほど
ぶらっと呑吐ダムへ


黒いNinja250Rに乗ってるヤマヨシさんが居られました。
お誕生日だそうで、おめでとうございます。
で、セルフ誕生日プレゼントで前ブレーキ一式を新調されてました。
(マスター、ホース、キャリパー)
赤いブレンボがかっこよすぎる!

IMGP2217.jpg


STDが利きがまずい片押し2ポッドキャリパーなので
すばらしく操作性が上がったそうです。

ウチのもブレーキマスター、クラッチホルダー、レバーを
ACCOSSATのに変えたいもんです。
■ ラジアルブレーキマスターシリンダーφ19x18鍛造可倒式ショートレバー
+ワイヤー式クラッチアセンブリセットキット
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
