

かえり

さーて散瞳検査の為のミドリンPの薬効が弱る迄
(瞳孔を強制開放する点眼薬だ、今回は問題の右だけ)
外は眩しくて運転どころじゃねーって状態なので
近くのコンビニでバイク共々休憩してました。

眼科もこのコンビニも元職場の側にあって
コンビニの方は毎日立ち寄っていたので
レジの際に顔を覚えていた店員さんに話かけられたw

その店員さんはイナズマに乗ってるんだが
バイク乗りだけあって外に停めてた600Fが目に留まったらしく
しかも在職中は車移動だったので「バイク乗ってるンや!」と
かなりビックリされてしまった。
(客が居ない時間だったので暫く、話してた)
毎日行ってた時は喋った事も無かったんだが、
今頃初めて喋ったw、まぁそんな事もあるよね。


で、薬効が薄れていくとはいえ、完全に無くなるわけじゃないので
(というか俺の右目なかなか抜けない、未だにまだちょい暈けてるし)
左眼メインで運転再開出来るようになっても
帰りは西側で陽射しの方向に向いて走ると眩しいわけで
なので北へ向いて走ってきたw

IMGP2197.jpg


いやー、表六甲から登ったんだが、登りきったら残り雪なのねw
流石に凍結防止剤撒いてあるので、車道は雪ないんだけど
今日は陽射しが多くて温いと思ってたが
あー、やっぱ寒いねんなと…w
所々、日陰になってる場所では、
轍じゃない箇所に雪か氷か?的なものが残ってたので
程々にゆっくりゆっくり西迄抜けてきた。

IMGP2211.jpg


そのあとは、淡河抜けて満月堂へ
残念ながら本日分の苺大福は売り切れてた(T-T)
代わりに草餅とくずもち買って呑吐へ。

IMGP2204.jpg IMGP2204hdr.jpg

IMGP2207.jpg IMGP2207hdr.jpg


イヤー誰もいないーw
でも途中でCBR600RR(現行)の紅白2台が来まして
同型2台で物珍しかったので声かけてみたら
なんとレンタルバイクとの事(3時間5千円なんだって)
バイク購入に先駆けて、レンタルを使って色々試乗してるそうな
良い考えだよね。

そんな、より道ばかりの帰りでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
