

小雪がチラリ

まだもう暫くはバイク乗るには寒い。

IMGP2162.jpg

昼前に口腔内を縫合してたヤツの抜糸のため600Fで須磨へ
1週間ですが鬱陶しくてしょうがなかったのからやっと開放



昼からどうしようか?というとこでしたが
にっくんが遊んでくれると連絡があったので
一旦、呑吐ダムまで移動



ぅ、やっぱ北側に登ってくると寒い…

陽が射してるとソコソコ居れるんだけど
なんか時折、雪もチラチラしてたり
後5度ほど、気温が2桁無いとちょっと辛い感じ。


IMGP2163.jpg IMGP2164.jpg

お昼がまだだったので寒いんだけど
寒い中がいな製麺所へ行ってきました。




IMGP2165.jpg IMGP2166.jpg

再び呑吐ダム迄戻ってきた頃には夕暮れ前で更に寒さがw
先週に続き(笑)ちょうどソミさんがこられて少し談笑を
寒さも増すので陽が暮れ無いうちに解散しました。

もう暫くは寒いままかなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
