

元日からコッチ

右肩~腕の調子が最低で
じっとしてても痛かったりとかで
さっきやっとカイロに行ってきたのですが
やっぱかなり位置がずれてるポイですw

前からその気はあったのですが、
年末のアレ(謎)で復活して
この寒さで悪化してました。
すとんと直立した状態で先生に、
あー、めっちゃ下がってますねと
お墨付きを戴きましたw

そりゃ痛いはずだ。
今までの怪我とかの後遺症でもあるんですが
右肩の関節が通常位置より入り込みすぎてしまうそうです。
筋肉とかそういうのの硬直で引っ張られてね
だから開放方向への柔軟をやらんといけないんですが
場所が場所なので自分で出来る柔軟が限られてて
まぁ悪化しちゃうわけなんですよね。
外れる方向への症状ならサポーターとかテーピングで
締めまくってたらいいだけなんですが
逆なので難儀です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
