

何ともエラい一日だった。

禁断の初体験(滅)



デミオスポルト再起不能(リタイヤ)



もう今後2度と御免被りたい。


4輪の運転免許とってから初めて事故りました(T-T)
2009/12/19 am04:15付け。

直線下り(直前まで登り)で狐らしき動物に飛び出されて
反射で避けてしまいました(T-T)
そしたら当日結構な寒波で外気が-4度だったらしく
道凍ってたというオチです。

もー、FFなのに尻をフルフル何回切り替えしたか忘れたけど
結局凍結してるんで制御不能で逆車線側のコンクリート擁壁にドーン、くるっと回転して停止。
斜めからの衝突&回転したので力が逃げたのと
衝突安全ボディー様々でキャビンは無事で外傷もなくすみました。
エアバッグは何時膨れたんか良く分からんかったが
まぁ一発目にガンとぶつかった際に膨らんで萎んだのでしょう
車内が瞬間膨張用ガスのにおいでクサいクサい
対向車が居なくて自爆だけですんで良かったですわ。



ディーラーに連絡がついて引き上げてもらうまでの間、
母実家に安置させてもらってる時の状況

ぐっちゃり、エンジンブロックも割れちゃってます。

IMGP2074.jpg

IMGP2075.jpg IMGP2078.jpg

前だけ壊滅しました。




後日別件で通ったので陽のある状態で現場みてきましたが
2ヒットしてから回転したようですね。
擁壁に側溝があるのでソコにハマったままスライドして
何かのキッカケで回ったのかもですが
ぶつかってから止まるまでは、真っ暗に近かったので良く分からんかった。

IMGP2093.jpg


最初にヒットした場所
奥のポールのとこにもヨウ壁に傷がありそっから回って更に下に行ったようです。

IMGP2095.jpg IMGP2096.jpg


第二ヒット地点から終着点
路面のシミはラジエター液ですw
見事に通った後の軌跡を残してます。
凍結してたせいでブラックマークは一切ありませんでした。

IMGP2097.jpg


このポール思いっきり薙ぎ倒してました。
修理と保険の関係で土木局に連絡した時には
なんか通りかかった巡回が修理しちゃったので今回はいいわとの事でしたw

IMGP2098.jpg IMGP2099.jpg

黒いシミの軌跡の先で側溝に脱輪して止まりました。
進行方向からちょうど180度回ったことに。
んにゃー
死んだり怪我したりしなくてホントよかったわ
運は悪いが
悪運は強い方なので。


まぁ冬場の北区は怖いね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
