

ちょw、バイクで誰か判るwとかは無しで

今日は神戸市北区在住の饂飩田部 泰奈(仮称)さん28歳と
加西のがいな製麺所までいってきました。
(ハイ、ソコ、またかとか言わない)

IMGP2058.jpg




なんちゅうかですね、
今年の6月に目の手術後初のツーリングを
ペンギンさんに連れてってもらったのが此処で
それからコッチ、
呑吐で親しい人をかわるがわる連れて行ってたんですが

この、饂飩田部 泰奈(仮称)さん、その6月からひたすら、
イきたいイきたいと欲求不満を募らせているのにもかかわらずw
事ある毎に、雨だったり、月一回の定休日だったり、
修理に出してたバイクが返って来てなかったりで機会を逃してまして

今年中には何としても!ということで昼に予定してたんだが
今日は今日で家族の車でバイクが外に出せずに断念しかけたという
よっぽど超自然的な力が邪魔してるとしかみたいなw

でもまぁ今日はちょっと遅れましたけど念願かなってイけました(爆)


IMGP2056.jpg IMGP2057.jpg



しかし今日は寒かったね。
寒かったのにジャケットの下が
厚手のロンT1枚でかなり失敗しましたw
陽が暮れてから寒さでヤバいヤバいw
なのに明日は小春日和だそうでw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
