

摩耶の夜景

相方が滅多に無い3連休だったのでコッチにきてました。
(11/25~27)

25日はアツザムの休みと重なってて
以前からアッちゃんとカラオケご一緒したいと
相方から要望があったので付き合ってもらった。



昼からの予定だったけど、チとアツザム側の用事で
17時待ち合わせに変わったので昼飯にがいな製麺所へ

IMGP1871.jpg


帰りにちらりと三木のウニクロへ寄り
17時ぴたりに鉛筆到着。



アッちゃんと合流してカラオケ
さらにSATOさんと合流



お腹すいたという事で三宮に移動
店舗前にボルチェリー(しし神様)がある
(イノシシのブロンズ像のやつです)
Beer Cafe de BRUGGEへ

IMGP1873.jpg

バーとハンバーガー系の店舗が複合されてる感じです。


ちょっと移動して
CAFE OVESTでお茶

IMGP1875.jpg

ンで深夜に解散。




2日目(26日)
家の用事で14時過ぎまで出れなかったんだけど
まぁマッタリ過ごしてから出発。

先ず腹ごなしで八角(笑)

IMGP1883.jpg




16時頃から,西六甲へ入り摩耶山の方へ。
こないだ深夜強風の中SATOさん達と夜景観に行ったら
凄く良かったので連れて行く事にしたわけ。

六甲はだいぶ松やら杉の枯葉が路肩側から積もってましたね
アレがあるうちはバイクでは行きたくないね~
まぁ寒いから行きたくないねw

夕暮れあたりに手前の駐車場に到着して、

IMGP1886.jpg IMGP1899.jpg


気温差でうっすらと滲んだ空を眺めつつ掬星台へ





掬星台(摩耶のロープウェイの駅)からの夜景

IMGP1909.jpg
(↑コレがベストショットでした)

と夜光の素材が小道に「洗い」で埋め込まれてる「きらきら小径」

IMGP1915.jpg



こないだはデジカメが無かったのでリベンジw

ロープウェイは17:30で最終便なんですね
夜景はソコからがおいしい時間なので
夜景を見たかったら自力でくるかタクシーしか無いのね。

今からが綺麗のにって時間で
ワラワラ居た人が全部居なくなっちゃったので
悠々と絶景を2人締めしてきた。
まぁ半分ぐらいの時間,双方デジカメで遊んでいたがw


帰りは,あたりまえだけど暗い。
普段陽が暮れてから六甲なんて走らんので
怖い怖いw




最終日(27日)。

歯科がどうしてもこの日でってので朝一番で予約が入ってたので
15分ほどなのですがちょっと車で待ってもらって三宮へ移動

相方の家からユーハイム本店のみ取り扱いの林檎のバウムクーヘンを
調達してこい指令が出ていたのでソコでブツを仕入れてお昼。

夜会で最近よく行ってるringoがランチもやってるので
一回行ってみたかったンで行ったw

IMGP1929.jpg


ランチメニューは少なめです(笑)

IMGP1932.jpg IMGP1933.jpg


まぁ店的には夜がメインなとこだもんな。
でもまぁ結構いけてましたよ。





アチラで夕食後、林檎バウムを戴いた。

IMGP1937.jpg

IMGP1938.jpg IMGP1940.jpg

カットが大変そうw





実は昼過ぎにアチラ宅から
相方宅の4匹の猫のうちの老猫パフの様子がおかしいという連絡があり
スグに京都まで帰りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
