

RS250の時はマルチメーターに電圧計もあったのに…

朝から歯科の治療の予約があって600F起動させて
ガソリンがリザーブに入ってたので
先ず給油をしに近所のSSで給油して
リスタートしようとイグニッションスイッチ押したら
メーターが全ダウン!!



600Fも、もう納車から3年半、加えて急なこの寒さ、
1回目の始動時にバッテリーが逝ったらしい。

24hセルフのSSだったんだけど5分ほどでサービス開始の時刻だったので
待って、ブースターケーブル繋いでもらって始動。
ともかく第二神明で須磨まで行って(再始動時の不安が残るものの)
予約に間に合わし、治療を終え…


再起動…


かかった(ふぅ)
(多少の充電と、温度の上昇で)


ただし、もうこのバッテリーたとえ充電しても長くないだろうし
この際なので交換しちゃう事に決め
取りあえず再度起動時の事を考え、再充電をかねてそのまま
有馬街道~呑吐経由で帰ってから近所のバイク7へ
バイク7ってBOSCHのバッテリーだけ安く取り扱ってるのね
だからBOSCHのにした。(他メーカー品より5千円ぐらい安い)







んで交換終わって昼から、急に思い立って
某「ケーゴ」のとこに行く事にした

篠山へw


ってことで
7-11目当てにわざわざ篠山へw

IMGP1854.jpg


無事ケーゴ居ましたw
缶コーヒー飲んで
パスタ食って
ケーゴとちょっと喋って帰路。


IMGP1853.jpg IMGP1855.jpg


バッテリーチェンジの際にトリップリセットされちゃってるので
オド側の距離で28491km - 28263km
= 228km

まぁちょっとしたソロプチツーです。
そのあと車で追加100km程移動。
はいおつかれさま。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
