

紅葉~蕎麦

今日はラプちんのツーリングペアの人が風邪ひいたとかで
代理で出石へ行ってきた。

10時に「道の駅みき」集合。
9時半給油してたら早速「今起きました(=_=)」コールがw
お約束かい!?

IMGP1818.jpg


なので暫く一人で駐車場に居ましたw。


R175 > R427 > R9 >10号で出石へ。
途中休憩した「道の駅かみ」で鮮やかな紅葉が見れたので
撮っておいた。
IMGP1820.jpg IMGP1826.jpg




ワインディングワインディングヤホーヤホーと
R9から10号を抜けて出石へ。

出石は迷子確定でしたが、マプラスの威力で難を逃れる
凄いぜマプラス!ラプちゃんでも迷子知らず!

ちゅうかあんな路地だらけのごちゃごちゃ判るかw


そんなこんなで「桂」というお店に
出石蕎麦なので皿蕎麦です。

IMGP1827.jpg

ラプちゃんは十割、俺は普通にニ八を戴く。
1人前は5皿。
20皿で手形を戴けるそうなので
2人とも20皿完食してきました。

IMGP1829.jpg IMGP1834.jpg


ちゅうか実は出石蕎麦はじめて食べにいきましたw


帰りはR276から福知山に抜けて
舞鶴若狭自動車道で一気に帰って来ました。

IMGP1835.jpg

帰宅したら雨が降り始めたギリギリセーフ!

IMGP1836.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
