スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIANT DEFY3納車&1st Ride

そんなわけでGIANT DEFY3納車されました。
(DEFYの読みは「デファイ」なんだそうな。)

ウオズミサイクルさんにDEFY3を引き取りにいき
一旦家まで乗って帰ってライトとかを着けてから加古川まで行ってみました。

1269856500_67.jpg


(1級河川加古川を渡った上荘橋西詰めまで)
GoogleMapのルート機能で距離を測ってみたら

名称のない道路への運転ルート
25.2 km – 約 1時間55分

との事で、初ライドは25キロでした(^-^)
スポンサーサイト

続きを読む

ステップダウン?

600Fの今のステップ
TSRの4ポジなんですが・・・ちょっと高いかなコレと感じるようになってきた。

ポジ位置的に
アップ寸:30mm/41mm
バック寸:5mm/14mm

続きを読む

めぐりあい自転車(チャリ)

今日は事前にメールしてアポとってた
明石市魚住町の「ウオズミサイクル」さんに行ってきました。


で、結論から言うと1stマシン明日納車w(ぉぃw)

続きを読む

がいな製麺所ツー(2回目)

前回、ペンギンさん先導で行った「がいな製麺所」へ
前回同様の、関係ない超周り道ルートで行ってきましたw
※ほんとは土曜の予定だったのですが、
ちょうどルート上が雨雲レーダーでばっちり降っていたので
1日延期で日曜になりました。

朝は9時半~10時呑吐ダム集合、10時出発予定だったが
9時に着く…まぁそんなもんです、しかし陽射しが強すぎで
朝なのに暑すぎる(滅)

IMGP1226.jpg IMGP1221.jpg


本日は俺と、SATOさんに、あっきーの3台です。

続きを読む

普段休みが合わない人と急に遊べる事になったってのもいいですね

昨日は炎天下で肉体労働だったが(少々重いがほどほどの仕事量)
今日は自宅での造り付け家具の設置の立ち会いで(吊り戸棚2基)
(まぁ手元手伝いとかその他含め、後で天井照明器具を少し位置変えしたり)
昼から暇だったが朝のうちにアツザムにラプちゃんが休みなのを教えてもらってたので
ラプちゃんが起きたら見るだろうとメール送っておいた。

ラプちゃんの店でバイクデビューの子が居るので
その子連れてダム予定だったんだが天気予報が思わしくなかったため
ソレは延期になってて、予定が無くなってたので
1098の住所変更をしに陸運局へ行くのに着いていく事にした。

うーん、昼から雨予報だったよな…アメダスとかも…
激暑かったんですが…

今日のルート(概要なので正確なもんじゃない)
(ていうか抜け道わからないので普通のルートにしてる)

続きを読む

六甲山 納涼 ホールオブホールズ

通院兼相方とデート日
(相方のシフトに合わせて通院予約とってるのでw)
今日は梅雨も明けたらしく暑い!ってことで避暑地へ(笑)

ガーデンテラスとホールオブホールズ(オルゴールミュゼ)へ行ってきました。
やっぱ天上界は涼しい、エアコン要らずで生空気で涼めるから身体に優しい。
そして平日の昼って、こんなに交通量少ないのかと…(全然車居ねえ)
また紅葉シーズンとかは違うかもだが。

IMGP1095.jpg 

ガーデンテラスは景色眺めながらソフトクリーム(標準的w)

続きを読む

呑吐ダムもザブザブ

8/2(Sun)
前日に続き又しても明け方に豪雨
後で知ったんだが、この雨で山陽道の三木小野~三木東で土砂災害があり4時間も通行止めだったらしい。

朝、雨も弱まって来て、6時間先までの雨雲レーダーとにらめっこしつつ雨に降られる時間を最も短くなるタイミングを見計らって、yuki君八王子までの帰路へ(どう頑張っても、愛知および、関東圏で降られる見通しだった)
最低限近畿離脱までは、雨に遭わないようにしてあげんとな、後々辛いし。

そんなわけで10時過ぎに出発(給油+荷物の郵送手続きをして)11時前には山陽道三木東から高速のって帰られました。(山陽道→中国道→名神→新名神→東名阪→伊勢湾→東名予定で)

山陽道三木東から呑吐ダムまで目と鼻の先なので、一旦寄ってみる(さっきまで雨が降ってたので誰もいないの承知で)

展望台についたら連日の雨で衝原湖が満水になってた。
IMGP1057.jpg IMGP0807.jpg
左が8/2満水状態、右が6/20頃の様子

樹木の下の方の幹が浸かっちゃってます。
IMGP1056.jpg

続きを読む

大雨洪水警報発令中のさなか但熊に行って来たのですが土砂災害のまっただ中でした。

8/1(Sat)
金曜日の夜から、TRIUMPH DAYTONA675に乗ってyuki君が
八王子からわざわざ遊びに来てくれてて、

バイクで来てるんだから、
勿論ツーリングの予定だったんだが…

朝から豪雨+雷轟で起きるとかいう最悪の天気(爆)

続きを読む

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2009/08│≫09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。