

明日から

手術準備で、(眼内への)感染症予防の消毒目薬点眼を
1日4回(だっけか?)入院まで続けます(その後も継続です)。
前のときは入院してからだったと思いますが(術後も継続で)

コレを行うことで感染症への確率が大幅ダウンするそうな
ぶっちゃけ発症されるとアウトなのでまじめにやります。
はー、しかし、「やっとか」と思う一方で
ぅわwビビってきたwと(爆)


だって手術中、光と色は見えるんだもんよアレ

高周波による夜間若年層散会装置

モスキート音のアレです。

某tさんとこの日記にチョイ書いてあったのにコメントしたので
高周波音視聴チェッカーのページを掲載。

続きを読む

プリンすぎ

ファミマ行ったらあった。

1167626645_157.jpg



買ってみた。




でかい。

ラーメン食べてきた。

春先に、はしけゑさんに連れて行ってもらった時に
相方が行きたいというてたので、今日の通院後行ってきた。
タイヤ館のとこ左折やなと場所だけ判ってたし、家から近いしね。

1164183468_175.jpg


そしたら、はしけゑさんと行ったときと一緒の席だった(爆)


1164183468_123.jpg


夕方、31アイスクリームでブラストのモカ食べた
http://www.31ice.co.jp/contents/product/beverage/blast/bb002.html
なんか昼から喉が腫れてきてきてたので冷たくて良かったわ
今日も暑い日だったな、入院中はもうちょっと涼しい方が良いな。

連休はどうでした?

あぁしかしエグかった。

木曜から痛みだして腫れ始めた首右後ろ側のリンパ節は
眼科の入院前検査である金曜日に肥大して
この時点でテニスボールの半球大ぐらいになってて
病院で医師が腫れの大きさに「何これ?」と、
すぐに血液検査&抗生物質の処方
以降6時間毎に服用(コレだけが頼みの綱でした)
日付的に土曜にさしかかる頃にはソフトボール半球大まで腫れが拡大し
(実際に手を当てたらソフトボール持ってるんと変わらんかった)

続きを読む

忘れない♪恋心♪いつまでも♪恋心♪

彼女はいつもミルクティー♪

駅のそばの喫茶店で♪

新しいシャンプーとリンスそして旅行の計画が話題♪


1158805574_183.jpg 1158805574_229.jpg




彼女が飲んでたのはオレンジジュース
須磨駅のそばののホットドッグ屋で
店内でGLORY DAYSのDVDが再生されてたんだけども
AQUOSのアスペクト比の設定がおかしいから
横幅が縮んじゃってるのが気になってしょうがないから
設定してあげるからリモコンよこせーって話題w

PSP mp4 movie

で目下連休中ですが、外出して遊べないし
首の腫れはひかないし、鈍痛は容赦なく続いてるしで
ぶっちゃけグダグダですが、何も出来ないのもシャクに障るので
MacでPSP用動画ファイルを錬成出来るように励んでました。

続きを読む

首の腫れがひかない

木曜から首の右後ろがわのリンパが腫れてるぽいんだけど
金曜の夕方には掌ぐらいの範囲で3センチ位もりあがっとる状態から
治らねえ
と同時に其所から常時歯痛みたいな鈍痛してて
現在拷問耐久中
こんなイベントいらんー

先は長い。

いままでCDはmp3で取り込んでたんだが
Macを新調したのでiTunesへAACで再取り込み

1153519881_93.jpg


でもねB'zだけでこんなにあるんだがw

続きを読む

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
04≪│2009/05│≫06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
