

本年のバイク乗り納め

Chess君が使ってるのが良さそうなので先日購入しておいた
マジカルレーシングのタンクパッドを貼付け。
素材に伸縮性があり、糊が素材そのものに塗布されてるので
両面テープ状のヤツと違い貼る際に伸縮を阻害しないので
シワが寄る事も無く、かなり貼りやすかった。

1038439942_46.jpg


Chess君が言うてたとおり横方向にはかなり短い
この長さでも、内股は充分良い感じなんですが、
今迄、黒いウイングマークのところにスポンジ貼ってたので
膝が当たるとこがツルツル感満載で落ち着きません(笑)
アイランド状に膝のとこだけ何か貼るベキか…

Chess君、こないだ言うてた余剰部材やっぱ頂戴(^-^)



1038439942_40.jpg

で、貼ってから呑吐へ、ブーツはだいぶマシになって来た。
もう今年はこれで最後です。
また来年、楽しく乗りたいと思います。

1038439942_42.jpg 

PS2のドスはゲリョスのとこでやめちゃった~

相方さんがまた学生だった、h.18年の夏に買ってあげたPSPが
新型機乗換の為にこちらに回ってくることになったんですが
ちょっと遅めのXmasプレゼントに
8GメモリとモンハンP2Gを頂きました。


1037666496_244.jpg



一緒にやる友達も居ないのにモンハンをチョイスする俺w




相方が今日から4日迄の6連勤とか正月ないじゃんなシフトなので
年末年始の予定が全くないので誰か構ってください

寒中水遊び

家のガレージと、周囲の犬走りの土間コンクリートを
高圧洗浄機でずーっと洗ってました(笑)

1036136781_190.jpg


苔とかで黒くなってるのが全部とれていくので
ついつい全部やってしまう。


この寒いのにw

事務所のを借りて来たんですが、前日に事務所でも使ってました。

------------------------

1036136781_249.jpg


洗浄したとことしてないとこの境界。
この黒いのが全部とれる…

隣地境界、ウチは右。
隣(左)の犬走りは下水設備の工事の時に
土間打ちしたのでそんなに古くない。

境界塀の上とウチ側の側面、とウチの犬走りは
新築時からの土間なのでもう21年程経ってるので
もう大概、黒くなってたわけです。

来た

マジカルのタンクパッド

1032159120_29.jpg


昨日か一昨日来てたら着けれてたんだが
土曜やるか。

古い角質を除去しツルツルお肌に

今日も昼間の温い間にブーツの慣らしに呑吐へ
マシにはなりつつあるが、マダマダ硬いわなぁ

1031130405_95.jpg


タンクサイドのスポンジ、だいぶボロくなってるのと
今度マジカルのタンクパッド貼る予定なので(モノ待ち中)
帰宅後に剥がしました。

1031130405_242.jpg 1031130405_37.jpg


最近、ステッカー等の糊はプレクサスで
除去出来るのが判ったので綺麗サッパリ。

また月曜あたりから寒くなるの?

1028283745_52.jpg

先日やっと入手したTBRの新ロゴのステッカーを
タンク上に貼ってみました。
(が横着したのでちょっとエア噛んだり色々しました<笑)


1028283745_102.jpg

明日雨らしいのと今日温かったのとで昼から呑吐ダムへ
ブーツの慣らしがあるので、乗れる日は乗っておかないと。


1028283745_212.jpg

新型1000RRが夕方来てました。
やっぱ白が良いなコレは。

ブーツ新調

ブーツ新調のためRSタイチ阪奈本店に行ってきました。
(なんでわざわざ遠く迄いくかと言うと、フィッティングしたいからです)
(ここだと絶対在庫があるんだよ)

行きはついでにkinさんとこでFTDの写真データをコピーしてもらって
新しいTBRのロゴのステッカーとTシャツを入手。

続きを読む

10/25のFTDの写真

ブーツを新調しにいくついでにkinさん処に寄ってFTDの写真データ貰ってきました。
で、まぁ今回はこの4枚だけなんですが

 P38S0999.jpg

続きを読む

'08神戸ルミナリエ

久々にバイク関係以外のことをブログにあげます。
今年も12月で恒例の神戸ルミナリエに行ってきました。

苺は農家がスーパーのスペース借りて直売してるとこので
この時期ハウス栽培の苺が美味しいのだけど

1粒が凄い大きい上に、すっぱさがなく
ものすごく甘い!これは良い苺でした。

続きを読む

時計は普段しません。

腕時計の日記が続いてるみたいなので便乗(笑)

1019196494_166.jpg


今所有している唯一の腕時計
International Watch Co
SCHAFFHAUSEN(AUTOMATIC)

コレは母方の爺様の形見なのでかなり古いものです。
爺様は小学生の時に他界したので随分長くになります
1回レストアしてもらってるはず。
元は金属ベルトだったはずですが爺様が革ベルトに変えてます
個人的にもジャラジャラした金属ベルトは嫌いなので革のままです

物凄く気に入ってるので他に時計が欲しいと思わないんだよね。

おつかれさまー

先日、冬用グローブを使いはじめたので
常用のグローブを春迄仕舞うのにオイルソープで手入れ
ついでにブーツもなんだが

1017335656_103.jpg


本格的にブーツ自体が崩壊しつつある(やばい)
ソールの接着がもう完全に利いてないようで
外側後ろ半分がペローンと外れてたからグルーガンで応急修理
グルーガンのスティックを丸2本費やして修理しましたが
かなり付け焼き刃だろうから、もう、
ついに、新調しないとならんようです。
丸7年位使ってるしな~

呑吐コミュメンバー300人オーバー記念!顔合わせしませんか?コミュニティーイベント

寒っ!
って事で前日午後より急来した寒波に因り、当日現地は朝6時の時点で「氷点下3度!」を記録する冷え込みに見舞われましたが、呑吐コミュ顔合わせイベントに行ってきました。
(最高気温5度@正午)
 DSCN3179.jpg
流石にグローブを冬用に換えたりフル冬装備で行ったんだが寒過ぎる!
行きは途中の交差点で、けいた君@6Rと遭遇しました。
イベント発起人のラプちゃん@1098は珍しく集合時間の10分前に来た(笑)

続きを読む

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
11≪│2008/12│≫01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
