スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンド能力

髪切りに行った後、ちょっと風が強かったけど
9日の日吉ダム行って以来かな久々に600F起動

事前にメールが来てたんだけど、珍しく土曜なんかに休みだったラプちんが居ました。バイク同士で会うのは久々。なんかまた色々変わってるな…
 DSCN3148.jpg
スポンサーサイト

続きを読む

SCM EX

1004175272_85.jpg 1004175272_113.jpg


スペシャルクリエイティブモデルのG3とジムが来てた。
ガンダムの顔はトリコロールの時は型が歪んでたぽく
左右で何コレ?て差が出てましたが修正されてます。
またG3の色ですが、グレーが濃すぎず良い感じ。

パワー出す為にチャージ

相方さんが職場で貰ったチケットでサーカス見てきました。
13時開演で余裕で到着のはずが…
神姫バスが渋滞でJRを1本逃し(15分ロス)
そのJRがトラブルで6分おくれ(爆)
到着がギリギリだった(満席でやばかった)

サーカスと言えばシルクドソレイユを見に行った事があるのですが、今回「大サーカス」という規模のモノを見る事により、太陽系で一番大きな「太陽」を冠したサーカスがどんだけの規模なのかだいたい実感出来ました~。
大サーカスは大サーカスなりにソコソコ面白かったよ~
しかしだシルクドソレイユが別格過ぎなんだよな。
あくまで「サーカス」の枠の中で留まってる大サーカス
総合芸術として何もかもが想像の斜め上を行ってくれるシルクドソレイユみたいな感じなのです。
でも解説が必要で少々小難しいシルクドソレイユよか大サーカスのが子供にはウケがいいかと(笑)
ライガーはデカいなアレ、でも一番おとなしかった。

続きを読む

TSRの部品来た

ステップの

続きを読む

タイチのイベントに日吉ダムに行って来た

イベントが日吉ダムなので前夜に相方さん家に泊めてもらった
nabeさんが天気が危ういので行かない事になったんだけど
代わりにnonさん達にご一緒させてもらった
nonさんはこういう機会でもないと会えないしね~(年に1回位ですし)

さて、朝、起きたばっかなのでまだ眠そうなアマル
LDK階に暖が入ったら4匹とも集まって来た。
集合は高雄の麓に13時だったのですが、相方の出勤に合わせて出るので早めの出発、まぁ時間が余って待つ分には待ってたら良いだけなので問題は無い。(逆に言うと時間がぎりぎりとか無理とか言うのがかなわんな、かといってスピードを上げれる人じゃないので)
 DSCN3017.jpg

続きを読む

ポジションあわせ

昼になっても身体がだるいままだったので
身体をちょっと動かしてダルさを解消しようと久々に600Fで
呑吐ダムに行ってきました。

982955107_251.jpg


土曜に行ったので、600Fもダム上で撮ってみようと思ったら
水族園で電池を消費しすぎたらしくバッテリーが切れた(爆)

こないだのFTDでちょっと思うとこがあったので
ダムでステップ位置変えてみた。(4ポジの前・上へ)
(内股とタンクとのフィット感的にね、少し上のヘリ側にしたかった)
帰り乗った感じでは、良い感じにおさまりました。

まぁしかしステップ位置を前側にするとチェンジロッドを短いのに
しないといけないんだがもってないのでTSRに注文した(笑)
(L=240とL=215の2種のロッドがある。)

で、左側のステップアームの滑り止めのギザギザが摩耗してツルツルで
(特に雨だと不用意に)滑るんで、コレもついでに注文する事にした。

姫が週末休みしかも連休でだったので

そみさんがブログで紹介されていた
「麦きりトクオカ」に行ってきました。
http://mugikiri-tokuoka.com/

982509902_46.jpg

こんな近所に美味しいとこがあるなら行かないわけにはいかないのだ。
にしても…うどん屋?なのかな店舗で面白い
うどんはたいそうおいしゅうございました。


で、それからダム→六甲へドライブへ~
呑吐ダムは昼間なので展望台じゃなく「ダム」の方に行ってみた

982509902_244.jpg

そのあと展望台行ったらちょうどクムちゃんが帰るとこだったが
二人とも「ああー!(爆)」ってタイミングだったので
クムちゃんは戻ってきて、暫し談笑、ちょい後にそみさんも来られました。


982509902_191.jpg

六甲は16号で東側迄出てUターン
途中でちょうど日が暮れて来たので鉢巻展望台で夜景見て来たり
しかし・・・六甲、寒ィ!

続きを読む

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2008/11│≫12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。