スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIRELLI FUN TRACK DAY 2008 oct 25

25日の土曜日は、年3回ですが夏はエントリーしなかったので(というか今年は夏はデグナー走行会にひっついてた)春ぶりのPIRELLI FUN TRACK DAYに行ってきました。
去年の秋は1日雨だったので、今回の天気はホント嬉しい!

しかし、600Fが吸入負圧センサー(Boost pressure sensor)不良に因る吸気マップの不備で修理に出してたのが、遅れに遅れ遅れまくって返ってきたのが木曜の晩…
事前整備出来るのが準備も含め金曜の晩だけでバタバタのうちに整備としてはチェーン注油とタイヤのエアとカウルとサイレンサーの応急傷ごまかしだけになってしまいましたが、睡眠時間が無くなってしまうので0時回ってからになってしまいましたが就寝、3時過ぎ起床(滅)←普段起きてたりするので寝れんて
(まぁそれでも3時間弱一応の睡眠を無理矢理とってるだけマシか)
そんなわけで4時に出発、4時半に阪神高速3号の京橋PAにてニックンと合流

そのまま阪高から西名阪へ
ただーし、俺が東に向う時、阪高東大阪方面から近畿道→西名阪としか行けないので(笑)そのルートで(帰りは西名阪→松原から阪神高速で環状→3号と行くんだが…何かあの松原行くのよく解らんのだ)

そんなわけで5:50ごろ西名阪入って直ぐの香芝PA到着&休憩

休憩してる間に真っ暗な空が青く明けかけてきた。
なんでか知らんがこの休憩に入ったとこで左側の肋間神経痛が発症、痛い~何で今~(>_<)体調不良が続いてた上に走行で冷えたからかな…結局これ昼ごろ迄続く(屈んでると痛くない)。

えーと名阪国道の関で降りるんですが・・・すんません、行き過ぎた瞬間気付きました。で伊勢自動車道の1つ目の出口の芸濃で降りて「やや」迷いまくりながら道路のナンバリング頼りになんとか到着…ニックンすまん。

なわけで予定より半時間程遅れで鈴鹿ツインサーキット到着。
受付済ませて早速準備開始~
nabeさんたちはもう準備出来てたんで、はじめてのニックンのR1000はnabeさんにやってもらいました(サンクス)。ウチのはいつも通りミラー外しでウィンカーそのまま仕様です、今回ヘッドライトのテープのみ白にしてみた、黒よかコッチのが良いな(他の部分は黒で)
DSCN2647.jpg DSCN2622.jpg
8:30からのブリーフィング終了後、直ぐに9:00からAクラスなので、早々に車検とエア調整を受けてAクラス出走へ。本日はゼッケン「5」
スポンサーサイト

続きを読む

これが御ピース様のご利益か!?

てわけで銀色に1晩の宿を提供したわけだがー

4週間(正確には27日間)ぶりに
600Fが復活しました。

972687669_46.jpg


故障の原因は
吸入負圧(Pb)センサー:Boost pressure sensor
純正部品品番:37830-MCF-003(?10,600-)
http://www.honda.co.jp/tech/motor/close-up/pgm-fi/pgm-fi-1/pgm-fi-2/pgm-fi-3/index.html
の不良だったようです(インジェクターの吸気系のマップ異常)

972687669_143.jpg


ていうかよ、実質3日で直ってるわけで…
預けてからの日数が27日で、実質が3日…9倍て…
色々、疲れました。

なんとか土曜日のFTDは参加出来そうです
そして土曜日の天気予報、晴れに変わりました。

ピース 侮りがたし!

ツアーT

アクションの時の通販分(会場で買うのが荷物だったので)が
だいぶ前に届いてたのと(R&R7分袖、清武、骸骨版イラスト)
こないだ
GLORYDAYSの会場限定版のスペル修正分が届きました。

972658393_17.jpg 972658393_178.jpg

SUNがSANになってたのだよw中学生でもこんな間違いw
コレって意外と修正に出した人のが少なそうです。

血液型ゲノム

Chess君の奥方様のトコに紹介されてました。
血液型ゲノム


スウさんの診断結果

計算高いB型

自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R [性 格]

冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。


W O R K [仕 事]

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。


L O V E [恋 愛]

どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




俺の総評
こういう選択系のやつでも、占い系でもほぼ一致した答えが出るw

アプリリアRSV4

ミレの後継機 RSV4が本社サイトにアップされてたよ

続きを読む

1/400の至福

18m/400=45mm
ガンダムコレクションことガンコレにおけるOYW時標準MSのサイズ

950130168_214.jpg


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

一時終息してしまっていたシリーズですが
久々に「DX7」としてリリースされました。

ラインナップは各2バージョンで
■Hi-νガンダム
■ガンダムTR-6アドバンスドウーンドウォート
■アヴァランチエクシア
■真武者頑太無
■ガンダムユニコーン(一角獣モード)※一応シークレット

コンビ二にあったので購入、中身はユニコーン以外の4種でした。
ユニコーンは今回ユニコーンモードだったので
デストロイモードが出ることを期待しましょう。

11月には「DX8」がリリースされるそうで
こちらは
■F91
■Z plus C1(BST)ハミングバード
■V2 アサルトバスター
■00ガンダム
■何か

確実にハミングバードとV2狙いです
何かは何になるのかねぇ

続きを読む

開始

Preparation beginning
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2008/10│≫11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。