スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は

昼前には美山に出没予定。
そっから先は未定。
スポンサーサイト

ハイ残念~(T-T)




リダイヤル攻撃まくりましたがもちろん繋がりませんでした~
転売屋以外の正規のチケゲッターの皆様おめでとさんですー

朝から情報提供いただいた
たまちゃん、ぴーす、いちご178、どうもありがとさんでした(^-^)

続きを読む

エアロアールシー

…塗ったった……( -_-)


続きを読む

KSR

日曜に岡山国際サーキットに行った際にkinさんから来てるよーと連絡をいただいたので、暇な時間で松本エンジニアリングさんのブースにも行って来ました。

今回は展示車両も来ていました。
CBR1000RRがMatrisのリアショックとTwo Brothers RacingのEX
KSR110はTwo Brothers Racing製品色々
RRは、フロントのインナーカートリッジ組み込みやら、新規にデザインされたカウルが到着次第装着されるそうですのでまた今後が楽しみですね。



続きを読む

1年点検

目の方の(爆)
そんなわけで検査の為に1日不自由になる眼底(散瞳)検査です。
瞳孔を強制解放させるため、弛緩系と思われる目薬を数回点眼して瞳孔が開ききった状態で眼内を検診されます。これが弛緩系なので瞳孔だけでなくピント系の筋肉も弛緩するわけで~効果が切れるまで、絞り機能、フォーカス機能が全解放状態固定されます(爆死)

どうなるかと言うと、凄く眩しい+老眼。
まぁとりあえす、その日1日、陽が在る時間は何も出来ないままです~(爆死)
なので今頃書いてるのだが。

とりあえず、検査結果は良好、また来年ということでした。
次はバイクの1年点検ですね。

雨のち濃霧…

モトレヴォリューション Rd.2 観戦。

朝5:15
nabeさんから出発メール…
体調のせいかあんまり寝付けなかったわけだが~
ともかく6時位を目指して出発準備、雨だし少々汚れても良いように裾にハーネスで絞り機構が着いてるカーゴパンツと上はジャージはおってでる。nabeさんはよく道覚えてるなぁ、ウチに迷わず到着したよ、とりあえずローソンで行きの買い出しをして加古川バイパスで姫路方面へ(→姫路バイパス→休日早朝で空いてるのでそのままR2)
nabe号ことエルグランド…でかいな(笑)何か色々豪華装備満載でした。
nabeさんとは会える時位しか話しが出来ないので、こういう機会は非常に都合がいい、あちらも一人で行き帰りだとつまらんだろうしな(^-^)
nabeさんは今、網膜剥離の術後経過中でちとバイクに乗れないのだが、復帰どれ位~とかたわいのない話しからバカ話しまで~(^-^)岡山国際まで1時間半程、愉しく話しさせていただきました。

が、途中、岡山入ったあたりから雨がかなり激しく…
大丈夫なのか?今日のレース…とりあえずウェットは決定的だな。

続きを読む

TOMITECH AERO R/C

金曜晩から一旦ダムに行って、そこから
クムちゃん、やなっくさん、ポム樹さんとカラオケに行って来た(^-^)
クムちゃん以外は初めてだけど、ふたりとも巧いぞ!
やなっく氏は流石にバンドでヴォーカルやってるだけあって巧いんだがきっちり笑いも狙って来るが、ネタなのに完成度高過ぎ(笑)
何故か終わってから駐車場で長々喋る・・・(笑)
何故か途中からラジコンの話・・・(意味不明)
そんなわけで、あんまりお金かけてもしょうがないので、標準千円ぽっきりのエアロアールシーに白羽の矢が立つ、言い出しっぺのクムちゃんは帰りにローソンで早速仕入れたらしい。
(何故ローソン?とか思ったら、近所のローソンにもありました)

続きを読む

前エントリーの続きで

そろそろ飽きてるだろうが・・・
ちょっと、ダムネタ。

続きを読む

脳内メーカー

Chess君とこで紹介してたのでやってみた。
でも昨晩と違い昼間重いな。
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/


「崇」
nonaimaker.sukanji.gif

悪と悩に友が板ばさみに・・・どんな悪いネン俺~

「スウ」
nonaimaker.sukatakana.gif

はい、食欲の権化です。食欲に対しての幸福感とやめておかねばと言う悩みにさいなまれてますが・・・食欲がでかいのでどの道だな

「Su」
nonaimaker.Su1.gif

ぅゎーぃ煩悩~ 中心部が劣って(爆死)

「su」
nonaimaker.su.gif

なにこのトリエのない微妙さ…

以下追記は本名版で。

続きを読む

ひきつづき

AC ZEROをやってました。
で、今日は何故か昨晩行き詰まったとこをすんなり通過、そのままエンディング(爆)そんなわけで1周目終了、全部潰ししてたので2周目は黄色TGTに手を出さない方向でACE STYLEをKnightの方へやろうかと。
ちなみに1周目はEASYでやりました(流石にVERY EASYではやらないが)EASYでだいたい感覚が掴めたのでNORMALでもまれてきます(T-T)HARDは多分やっても最後まで行くかなぁ…でやっぱりHARD後にEXPERTやらACEがあるのでしょうか?<あってもやらんが。

続きを読む

急に思い立って

「ワンダと巨像」と同時にthe best版で買ってさわりだけやってた
AC ZEROを再開してみました。
で、エクスキャリバーをブチ折るとこまで行ったんですが…
その後のvs黒赤編隊でこてんぱんにされます(T-T)
何回やっても…というのが情けないですね。
しかもフランカー使ってるのに…(滅)

まっ赤にもーえたー

土曜の夕刻in呑吐ダム
IMG_2338.jpg

赤い赤い
西側での気圧の谷が大きいようです。

続きを読む

わぁちゃ 閉鎖(T-T)

私めがネットをしだすきっかけとなり、大勢の方と知り合え、今でもおつきあいがある方と出会えたB'z World!!内コンテンツ「わぁちゃ」ことB'z Chat World!がこの度閉鎖となった。
まぁアクセスしたら「Forbidden」表示だったわけで…

以下B'z World!!のお知らせより。


チャット閉鎖のお知らせ 07/06/14
B'z World!!開設当初より運営してきましたチャット「B'z Chat World!!」をこのたび閉鎖しましたのでお知らせいたします。チャットコンテンツのみB'z World!!を運営しているサーバー以外のところで稼動していたためここ数年にわたって十分な管理を行うことができていなかったことが主な理由となります。突然の閉鎖となりご迷惑をおかけしますがご了承下さいますようお願い致します。


以上転載終わり

> B'z World!!を運営しているサーバー以外のところで稼動していたため
とあるので、突然の閉鎖ではなく、現在稼働サーバーへの移転をして欲しかったなと。
今でもたまには覗いてたり入ったりしてたので寂しい限りです。

鉄は冷えないうちに

打てといいますが。

一旦冷えるとなかなか再加熱しないので、熱の冷めないうちにサイトのギャラリー作品を増やしてます。
今で14作ですね。もう後2・3個作っておきたい。

陽射し

隣家のガレージの改修を請け負った工事の初日でしたので1日現場についてました(お隣だし)簡単な作業員手伝いもしつつだったけど、普段屋内の人間が偶に外に居る時に限って何この暑さ(笑)
暑いちゅうか陽射しが強い。
んなわけで、1日おったら焼けました~。
土をさわるといい運動になるよな。

FIFTH

6/9は 相方とおつきあいをはじめて5周年でした。

先週同様相方の勤務終了待ちの梅田待ち合わせ
上がりがメッちゃ伸びてるみたいなので、店舗内色々うろついた挙げ句に乗馬健康器具の乗って遊んでました(笑)あれは、なんていうか、ニーグリップの練習器具なんか?(爆)
HGUCの陸ガンがついに出てましたねー、ウチのん全然進んでないわ(滅)、あとバンダイ製のHG用のスタンドが出てたね、前のスタンドが意外と人気だったからし1/144サイズへの要望が多かったのかな?、ぶっちゃけあの内容で500円とか300円だもんね、そら儲かるやろ(爆笑)
今別段欲しいものがないって時に、終了時間が判らない上で長時間居るのはナカナカヒマつぶしに難儀します、本でも持ってれば良かったんだが…

んなわけで、合流してメシが21時頃になっちゃったので、メシ食べるだけになっちゃったけど、まぁ久しぶりにゆっくり食べれて良かったんじゃないですかね。

深夜にあちら宅でNOMOKEN2を読んでらしたので模型話が花を咲かせてました、男2人で(笑)、まぁいつも通りと言えばそうなのだがー(^-^)

続きを読む

タイトル募集中

ウチのサイトのMotor cycle Photo Gallery
随分付き合いが長いのに、今までずーっと先延ばしにしてきた
nabeさんのrs250の作品が出来た(正確には未完成)
ていうか急に思い立ち帰宅後から作業してた、出来る時ってこんなもんだよな。

そんなnabeさん号です

さって、御覧の通りタイトルがまだついてません。
って事で、何か良いの募集します。
勿論本人様の案も大歓迎~♪
って事で宜しく。

落雷

深夜頃、作業中に一瞬停電(すぐ通電した)

通電後、即、轟音
だれだよサ●ダガぶっ放したヤツは!位の感じ

一瞬の停電によりMacフリーズ…ちーん。
過剰電流でパンじゃなくて良かったよマジで
いやー、しかも作業ファイル、一旦保存したばかりでした。

危ない危ない。

シドー

DQ2のラスボスではない…

以前やってたウォーキングの方をそろそろ再開しないといつまでも再開しないので
暑くなってしまう前にならしておこうかということでさっき歩いてきた
と言っても1時間弱だが。
問題は、此処最近ずっと喘息が出続けていて、今晩も出る前は発作発動中だったのを
薬で抑えて出て行きました(勿論携帯吸入剤持参で)
コレが続ければ、まぁ痩せないんだけど運動不足が少し解消されるんだよな。

続きを読む

MAZDA(NEW)DEMIO

デミオがフルモデルチェンジするみたいですね。
http://www.demio.mazda.co.jp/pre/
なんとなくプジョーっぽいかんじですな。
スポルトグレードもあるみたいですね。

ウチのスポルト君がサスのスプリングのリコールとエンジン異常警告の点検で
入庫した際にカタログとDVDを貰ったそうです。
みたい人は居るか?
エンジン異常警告は排ガスのCO2モニターセンサーがポシャったらしく
部品が入荷したら交換ですみそうです、スプリングは交換済み。

ちょっと修正

昨日のヤツ。
JsDockv3b.gif

間違い探し位の差異しかないが(笑)


JsDockv3.gif

JSの部分がデカいという事だったので縮小
(カット出来るようにいじってあるのでやり直すのは少々メンドくさい)

ロゴマーク

知っている人は知っている某「★」さんが
iPodとPHPA等のアンプを接続するケーブルをコーディネイトして紹介していて(気に入ったものが在ったら、紹介されてる組み合わせや、希望の組み合わせ、部品単体でも提供してくれますよ。)少し前に、そこで使うロゴを作ってくれってメッセンジャーで喋ってる時に言われて、んじゃ、暫し待てと、さささと1つ描いてみたものがコレ。


続きを読む

Lipton Milk Tea



Lipton Milk Tea
SUMMER PACKAGE
だそうです。

サマーパッケージなのに燦々とした太陽ではなく
月と星と蛍の瞬きと言う趣向が涼しげでいいかもしれません。

映画などを1本

土曜は相方の仕事終わりに合わせる形で梅田にてレイトショーで
Pirates of the Caribbean -At World's End -
英語サイト 日本語サイト)を見に行ってきました。
・ちなみに邦題で書いてないのは相方さん洋画は吹き替えで見ない人なのでいつも字幕で見るからです(マァその方が音が変わらないしねー)
The Curse of the Black Pearl(邦題:呪われた海賊たち)とDead Man's Chestは見に行ってたのでこれで3作位目となりますが。一番好きなのは1作目のジャック登場シーンです(笑)観た人はわかりますよね?桟橋についたらブクブクブクです。
一連の「靴紐のビル」のお話としては今回ので3部作となってます。

なんか4作目を作るとか?まぁネタさえあれば続けれるようにはしてあるし?
流石にKeith Richardsは(よっぽどあの役が気に行ってない限り)もう出ないと思いますが~(笑)しかしあのお母様の姿は、ブラック過ぎるぞ!
あんまり各とネタバレなので映画は此処まで~

続きを読む

サイトの方を更新

未だにD関係の知人にはそんなのあったの?的な存在感しかない
ウチのウェブサイト toybox+(これでも7年以上存続している))ですが
ちょとだけ更新しました。
Motor cycle Photo Galleryをいまのインターフェイスに合わせたのと
中身を2点追加、といっても以前から来てくださってる方には目新しいものはないですね(笑)
去年の600F納車後にDで撮ったnabe氏のrs250が、いい天気で綺麗にとれてたので
アレを使ってそろそろnabe号をラインナップに加えたいところです。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2007/06│≫07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。