

2014大阪モーターサイクルショーその3

行ったのが3月なのに、もうすぐ6月ですw
情報もすっかり出払い今更感がありますが続き。

ヤマハ、スズキと書いたので一旦インポート関連。

BMWの、例の、組み合わせはご自由にバイク

ビジュアル的に凄くなんか絵になって良かったです。
実用は言わない方が良さそうだよね
リア廻りとかフェンダーないから凄まじそう。


R nine T
IMG_0937.jpg
前のベルト式の柵が邪魔で裏から撮ってます。
これもスタンダードロードバイクですね

何気に着いてたアクラボヴィッチのサイレンサーがかっこ良かった。
IMG_0938.jpg
したし手前の配管の取り回しが・・・
グキって曲げすぎちゃうん?




続きを読む

2014大阪モーターサイクルショーその2

個人的に目当てのものとかがなかったSUZUKIさん
今年は何となく閑散とした感じの展示でした。

Vストロームの1000
IMG_0838.jpg
鳥さんと言ってしまうコレ。
隣に650も在るんだけど
ずっと撮れないように邪魔されてたのでフレームから外し。
良くも悪くもスズキらしいなんか特殊な外観。




IMG_0930.jpg
この赤青2色ってどうなんよ?
めっちゃ、ちゃちく見えんネんけど?
もっとなんかなかったんかいな。
こういうさーフラグシップ系に深みがないってのはあかんと思うなー。

続きを読む

2014大阪モーターサイクルショーその1

金曜日の初日に行ってきました2014大阪モーターサイクルショー。

IMG_2876.jpg

朝8:45に明石SA集合
FZ6/FZ8/FZ1とFAZERが3車種そろい踏み。

渋滞とか変な天候とかの道中を経て現地着
駐車場の方もモーターサイクルショー
IMG_0894.jpg
市販車なら探したら大概の車種は見つかるじゃないでしょうか?
そんななかFAZER8は見かけませんでしたが・・・w

続きを読む

冬の陽

あーるーはれたーひーるーさがりー♪
の呑吐ダム(衝原湖展望台)

すっかり冬空ですねー
もうチョットすると水位を下げるはずです。

空も雲が積層せずに薄くて硬そうなのが寒そうな感じ。
IMG_2764_20131215235009722.jpg


今日は京都から帰って15時半から2時間ほどだけ
しかもダムに行っただけですが
乗るとちょっとリフレッシュ出来るんよねー
IMG_2775.jpg
寒さが厳しきなるほど連続走行出来る時間が短くなっちゃうけど
真冬でも日中の気温が何とか上がってる時に2時間位は走りたいもんです。

さてもう12月入りです

12月です。
朝晩めっきり寒くなりましたね。
いつも走りに廻ってるとこもすっかり茶色になってます。

R428の南から上がってトンネル抜けた橋のとこ。
IMG_2753.jpg IMG_2754.jpg

ホンマは環境局まで登って北側の方が絶景なんだけど
停まりにくいのでコッチで済ませた
けどもう陽が結構陰ってきちゃってた。

IMG_2756.jpg

がっつり走ってる人もよく見かけるけど
適当な速度で、淡河までスーッと駆け抜けるのが好きです。
折り返して淡河から南向きはあんまり走りません。
淡河から御坂経由で呑吐ダムに返っちゃうので。

IMG_2758_2013120202010367f.jpg

今年はもう後1回チャンス有るか無いかだなー。

カモノセキャビン但熊ツーリング

この2台で、10月に京都の日吉の方にでも行きますかいなという話しが出て
予定では26日の土曜日に決行だったのですが台風の影響で日曜に順延。
IMG_4438.jpg

AM8時に滝野社に集合。
カモノセキャビンで早めの昼飯食って
但熊でたまごかけご飯食べて
播但道で姫路方面に帰ります。
1時間or30kmごとに休憩を挟む予定の
超ゆるゆるツーリングです。

という予定でした。

朝、集合場所に向う途中に連絡が入っている事に気付き
内容を確認すると

「トラブっていけませーん」とのこと

一瞬、来る途中で事故ったのかと心配になったんだけど
どうもマシントラブルで何とかスロー走行だけ可能な状態になっちゃったらしく
何とか動くのでそのまま帰還するとのこと。

いやー、集合前にして企画者兼先導がリタイア。
集合場所には参加者2名が居るそうなので向う。

続きを読む

篠山方面にいってきたよ

3連休の土日は相方実家に行っていて、
最終日の月曜は自由にさせてもらって
CBR600RRのОрёлさんと篠山方面に行ってきました。
(Орёлはロシア語、オリョールやらアリョールと発音、意味は鷲)

朝9時に吞吐ダム衝原湖展望台に集合。
朝はちょっと寒かったけど昼間27度位になる予報だったので
まだまだ夏装備のままで、朝だけ中にパーカー着てました。



篠山の方に行くのは久しぶり
2-3年行ってないはずです。
一日ガッツリツーではなく、
半日位で愉しめたらツーの予定です。

続きを読む

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
02≪│2017/03│≫04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
